クリア~!  コメント返信

長かった・・・
ようやくスーパーストリートファイターⅣのトロフィーを全て集めたぞ!

100926170301



100%~!!!


そして床屋に行ったんですが・・・
超頭軽い!
何ヶ月行ってなかったのかなぁ・・・
次はきっと正月だなぁw


CDも届きました!
・メタルヒーロー主題歌集
・戦隊ヒーロー主題歌集
・仮面ライダー主題歌集
やはり特撮はいいものです。
熱いのもいいしEDのしっとりとしたのもいい!

最近のは初めて聞きましたが、テンポ良くていい曲じゃない・・・
やはりタイトル名が歌詞に入ってるといいね!


生放送はMOTHER3でしたが、何とかミクソリディアのところまで行きましたね!
次回はあのトリオと対面です^^



コメント返信
・そんそんさん
こんばんは!
ありがとうございます^^
次回はあのトリオと対戦予定ですのでご期待ください^^
しかし、リアル用事は優先してくださいね♪

髪が長いとセッティングが面倒なんですよねぇ・・・
自分は特に癖毛なので;
短いほうが楽ですが、冬は頭が寒くなります^^;
前髪は長くなると鬱陶しいですよね;
目に入ったり目に入ったり目に入ったり・・・
ゲームとテスト勉強大事b(笑)

はい!ゆっくりと休ませていただきます♪
そんそんさんも休みの日はHP回復にも気を配ってくださいね^^

それでは!おやすみなさいませ~^^

— posted by NESSさん at 11:34 pm   commentComment [1]  pingTrackBack [0]

この記事に対するコメント・トラックバック [1件]

Up1. そんそん Website — 2010/09/27@22:08:54

こんばんは!

おぉぉっ!クリアおめでとう御座います!^^*
達成感のあるゲームっていいですよねv
時のオカリナのハートのかけらをすべて集めたときの
達成感が忘れられません(笑
あとは黄金のスタルチュラ(でしたっけ?)を集めたときとかですね…!

今の髪型は寝癖がひどいです(笑
一束だけさまよってるんですよね髪が(笑
でもそのまま学校に行きます!時間ないので!(女子としてそれはどうなんだ

母3はついにあのトリオに会えるんですね!!
戦う相手の中で一番好きかもしれないです(笑
素敵すぎます(笑

では!おやすみなさい!
お仕事頑張ってください!!v

この記事に対する TrackBack URL:

設定によりTB元のページに、こちらの記事への言及(この記事へのリンク)がなければ、TB受付不可となりますのであらかじめご了承下さい。

コメントをどうぞ。 名前とウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[Top ↑]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.1147 sec.
test
2024.4
SMTWTFS
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 252627
282930