明日は  コメント返信

仕事後お祭りだ~!!

その後の予定はわからないけどね~!!
もしかしたら友人達と飲みに行くかも知れませんが、
自分はDVDやらゲームやらでお財布の中身がスズメの涙なので行かないかも~!!

ゆっくりと自分の家で絵描いたり根室に行った友達と一緒にスパⅣやってるかもね~!!



NONALNUM-KDnmnIgyN-aXpSk-E


絵もちょこちょこしか進んでないよ~!!



コメント返信
・そんそんさん
こんばんは!

ただいまです^^
楽しかったですよ~
何個か前の記事見るとわかると思いますが
ドキドキでした(笑)

そういえば今日から3連休ですね~
福井ですか~
釣り!
いいですね~
楽しんで来てくださいね!^^
自分も釣りやりた~いです!(笑)

朝と夜は寒くなってまいりました^^;
気をつけます!
そんそんさんも急な温度の変化にお気をつけて~(北海道だけかな?(笑))

それでは!
おやすみなさいませ~^^



・ガオンさん
買ったよ~
結構面白い
コンプリートまで頑張ってみるかな(笑)

— posted by NESSさん at 11:52 pm   commentComment [1]  pingTrackBack [0]

この記事に対するコメント・トラックバック [1件]

Up1. そんそん Website — 2010/09/18@23:43:18

こんばんは!^^*

おぉ!お祭りですか♪いいですねv
私も財布の中身がすっからかんです(笑
カエルのストラップ付けてるのに帰ってきません!(笑

では!今日は短めに失礼しますーっ

この記事に対する TrackBack URL:

設定によりTB元のページに、こちらの記事への言及(この記事へのリンク)がなければ、TB受付不可となりますのであらかじめご了承下さい。

コメントをどうぞ。 名前とウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[Top ↑]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0248 sec.
test
2024.4
SMTWTFS
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21222324252627
282930