ただいま! コメント返信

何とか無事帰ってきました!
何かグダグダな旅でしたが;

特に自分が免許を忘れるという大事件があったもので、桜火さんが頑張って3日間運転してくださいました!
この場を借りてお礼申し上げますm(_ _)m
そしてごめんなさいorz

別につかまる事しなければ免許なくても大丈夫!とか言って運転しようとしたら
「いや、大丈夫」と言って優しさ満点が身にしみました。
次は自分が釧路連れてくよ!
でも時間かなりかかるけどね!

そしてお礼の数々・・・

Heartさん>忙しい中会ってくださってありがとうございました!カラオケは結局行けなかったのでまた次回機会があれば行きましょう!そして生放送対戦会もね!^^

釈迦panさん>泊めてくださってありがとうございました!何かホテル代わりにしてしまって申し訳ないです; そしてまたスパⅣとかやりましょうね^^

べるんさん>どせいさん人形ありがとうございました! 変な時に電話や訪問してしまって申し訳ないです; また皆で世間話でもしたいですね!

空仮人さん>忙しい1週間の時に重なってしまって申し訳ないです; そして行き当たりばったりなグダグダな旅に2日も同行して下さってありがとうございました! 次いつ会えるかわかりませんが、また遊びましょう!^^


というわけで、どせいさん人形GETしました♪

100913184101


これでどせいさんも家族の仲間入りです♪


そして驚いたのが釈迦panさんの家に泊まったときなんですが・・・
空仮人さんは女性なので当然ベッドと思ってたんですが
本を読んでてそのまま就寝
自分と桜火さんの間で寝てしまったわけで・・・
そして寒くなったので1枚の毛布を横にして自分含む三人にかけたあと寝よう寝ようと思ってたんですが
ドキドキしすぎてねむれませんでした(笑)

まぁ釈迦panさん(釈迦さんは結局Skypeしながらゲームやって寝なかったそうですが)と話してたっていうのもあるんですが、途中からはもう話してなくてドキドキが止まらない状態、誰かロマンティック止めて!
え?何でドキドキしたのかって?
( ・ω・){言わせるなよ・・・
( *゚Д゚)  
    {B・・・Billyはーん!!
(・◇・)  

というわけです(笑)

2
見えるかな? こんな配置

そしてこんなことも・・・ 空仮人さんが寝返りを打って自分を蹴ったところから1コマ目へ


配役
ネス:NESSさん
ポーラ:空仮人さん
プー:桜火さん
(いないけど)ジェフ:釈迦panさん(PCを寝ずにやってたので)


何かごめんなさいorz

特に空仮人さん!
何かありましたら即刻削除しますのでご連絡下さい!



そしてコメント返信
・そんそんさん
こんばんは!
カラオケ楽しかったです♪
久々に歌ったので何を歌えばいいのやらわからなくて;

知ってる曲ならいいんですが、大体アニソン・ゲーソンです(笑)
カバーソングとかで知ってるのがあったらそれを歌ったりとか・・・(デュラララ!!についてきたリンダリンダとか津軽海峡冬景色とか)

ストラップ・・・というほど小さくなかったです(笑)
本当に人形なんだなぁ・・・みたいな感じで^^
TVの隣においてあるので、WEBカメラでの生放送あったら映るかもですね!
ほとんどタダ同然で譲って貰ったので感謝の極みです!

ありがとうございます!^^
自分は運転できなかったのが悔しかったですが、何とか無事到着しました!
また明日から頑張って生きたいと思います!

それでは!

— posted by NESSさん at 09:25 pm   commentComment [1]  pingTrackBack [0]

この記事に対するコメント・トラックバック [1件]

Up1. トウカ — 2010/09/14@01:11:50

長距離運転は最初は大変だけどなれると楽しいよ(*^_^*)

この記事に対する TrackBack URL:

設定によりTB元のページに、こちらの記事への言及(この記事へのリンク)がなければ、TB受付不可となりますのであらかじめご了承下さい。

コメントをどうぞ。 名前とウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[Top ↑]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.1568 sec.
test
2024.4
SMTWTFS
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 252627
282930