日が

落ちるのが早くなりましたね。
もう18時となると暗いです。


知床は斜里町(宇登呂)と羅臼では天気が全然違ってたりします。(地図では隣同士ですが山を越えたところにあるので)
そして何と言っても羅臼側は朝日・宇登呂側では夕日しか見れないところでしょうか
羅臼側では朝日が昇ってきますが、宇登呂側では山のせいで見えません。
そしてその反対に宇登呂側では日が沈みますが、羅臼側では山で途中で日が見えなくなります。

羅臼側での朝日はわかりませんが、宇登呂では夕日が一番きれいに見える場所など観光名所としてもあります。
結構ロマンティックらしいので リア充の方 恋人同士で是非行って見て下さいな^^

ロマンティックなのよ!私達!

今度宇登呂側の夕日を写真に収めてブログにでも載せたいものです。




1ページ目完成!

— posted by NESSさん at 05:17 pm   commentComment [2]  pingTrackBack [0]

この記事に対するコメント・トラックバック [2件]

Up1. どせいさん — 2010/09/06@21:51:31

こんばんは~^^

1P乙です!!
地味に楽しみに見てますw

落ちるの9月入ってからいきなり遅くなりましたよね!!
どせいは目が悪いもので、暗いところは眼鏡かけないとつらいです><

それと↓のバトンなんですが、
これはどうするべきなんでしょうか?^p^

2. そんそん Website — 2010/09/06@21:59:21

こんばんは!!

本当ですか!もうそんなに日が暮れるのが
早くなったんですね・・・!
駅から一人なので真っ暗だと怖いです><;明かりもないので;
NESSさん様も暗いと視界が悪くなるので気をつけてくださいね!

きれいな夕日、是非見たいです!!v
楽しみにしてます♪
ロマンチックなのよっ(笑

では!おやすみなさい!!

この記事に対する TrackBack URL:

設定によりTB元のページに、こちらの記事への言及(この記事へのリンク)がなければ、TB受付不可となりますのであらかじめご了承下さい。

コメントをどうぞ。 名前とウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[Top ↑]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0086 sec.
test
2024.4
SMTWTFS
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 252627
282930