つ・・・疲れた;  コメント返信

今日はウトロの方で飲み会があったので参加
しかし車で30分くらいかかるのでお酒は遠慮しましたが^^;

楽しかったけど長居しすぎちゃったかな?
今帰ってきたんですが
ちょうど日付変更ギリギリの23時59分です。
危なく時間操作しなくちゃいけないところでしたね!
なので今日はイラスト何も手つけてません!
そして眠いので寝ます!
明日も仕事なのよ~



コメント返信
・そんそんさん
こんにちは!^^

9月ですねぇ・・・
いやぁ時が経つのは早い!
夏休みも終わりますねぇ・・・

自分のほうは全然大丈夫ですよ!
たまにのぞいていただけるだけでもありがたいです^^
リアルの方大事にしてください^^

理解できない授業の時とかは自分も寝たり絵描いてたりしました(笑)
後が大変でしたけどね!

それでは!

— posted by NESSさん at 11:59 pm   commentComment [1]  pingTrackBack [0]

この記事に対するコメント・トラックバック [1件]

Up1. そんそん Website — 2010/08/27@11:31:54

お疲れ様です!こんにちは!

お仕事大変ですね;
でも毎日更新するなんてすごいです!v
寝るときは寝てくださいね!(私が言えることじゃないですが
NO寝不足 YES睡眠!

それにしても眠い日はすごい眠いですよね!
前なんかご飯食べながら寝てましたから(笑
なんか手に持ってる・・・何コレ・・・あ・・・箸だ。みたいな(笑

では!
お仕事頑張ってください!!^^*

この記事に対する TrackBack URL:

設定によりTB元のページに、こちらの記事への言及(この記事へのリンク)がなければ、TB受付不可となりますのであらかじめご了承下さい。

コメントをどうぞ。 名前とウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[Top ↑]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.1823 sec.
test
2024.4
SMTWTFS
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24252627
282930