スマブラ~  コメント返信

生放送でスマブラやりました!
ご参加下さった皆様ありがとうございましたm(_ _)m

ゲストとしてリア友呼びましたが(元々来るって言ってたのでそのままの流れで参加しましたがw)途中で帰ったので一人だけになりましたが、皆さんが参加してくださったおかげで23時まで続けることができました!
皆様から楽しかったと言っていただけたのでよかったです♪
もちろん自分も楽しめました!
ありがとうごさいます!ペコリ(o_ _)o))

また突発的に皆様とオンラインで何かできたらなぁと思いますので
そのときはまた宜しくお願い致します!

次はMOTHER3かなぁ?



コメント返信
・にいなさん
こんばんは!
おぉ!
リンク張っていただいてありがとうございます!

こちらではラフから順番に載せていく・・・
というか出来上がっていく様を淡々とあげているだけですが(笑)

手ブロも何かしらの形で復活したいですね・・・
ちょこちょこ落書きでも描けたらなぁ~と思います^^

はい!
バトンも是非やらせていただきます^^

こちらこそ、これからも宜しくお願い致します!

それでは!

— posted by NESSさん at 10:44 pm   commentComment [2]  pingTrackBack [0]

この記事に対するコメント・トラックバック [2件]

Up1. どせいさん — 2010/08/22@23:59:05

あわわ…!!生放送&スマブラ行けなくてごめんなさい><
ちょうど出かけておりました!!
あぁ~悔しい!!
またある時は絶対やりますね!!

2. そんそん Website — 2010/08/23@00:33:20

こんばんは!!

スマブラ楽しかったですv
・・・というか私、
9時以降はほとんど占領してましたよね;すいません;
でも楽しかったです!
いやぁ、NESSさん様強いですね!!(笑
スターストームの当たらないこと!(笑
マザー組しか使わなかったので次あるならばアイクラで
いきたいと思ってます^^*
またいつか対戦しましょうねv

では!おやすみなさい!!

この記事に対する TrackBack URL:

設定によりTB元のページに、こちらの記事への言及(この記事へのリンク)がなければ、TB受付不可となりますのであらかじめご了承下さい。

コメントをどうぞ。 名前とウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[Top ↑]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0070 sec.
test
2024.3
SMTWTFS
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 282930
31