終わったー! コメント返信

これでようやく朝の家の手伝いが終わり、来週から日月で曇りは仕事も手伝いもなし!
休みだぁ♪
これ以上フラグはいらないよ!
目の前で終わったんだから間違いない!

そしてこれできっと来週晴れるというフラグなんだろうなぁ・・・

とりあえず今週は天気が悪いっていう天気予報を信じますよ!
休みだったらとりあえず絵すすめて時間あれば生放送やっていきたいと思います♪

そしてイラスト

NONALNUM-TU9USEVSMuODneOCueOCv-ODvOmiqA-E



ネスの影に入りました。
ネスの胸の位置にある丸いのは音の石で石が光っているように見せたいんですが
難しいです;

コメント返信
・そんそんさん
お帰りなさい!^^

北海道は広いですからねぇ・・・
隣町まで車で一時間かかりますから;
(一応その友達は二つ隣の町なのかな?)
それで3時間はきついですが、慣れれば気にならないですよー(慣れるまでが大変ですが(笑))

北海道は一本道←大体あってます(笑)
ほぼ一本道なのでボーっとしているといつの間にかスピードが100キロ超えてるなんていうのは普通で、さらには同じような景色なので眠くなったりなんていうのは北海道人なら「わかるわかる・あるある」みたいな感じですかね?(笑)
なのでかなりスピード違反の取締りが多いです;

景色はいいですいよ~(ずっと走ってると同じ景色に見えたりしますが)
是非風景画描いてみてください^^
楽しいですよ~

イラスト結構すすみました♪
後は影で完成です!

はい!仕事頑張ります♪


それでは!

— posted by NESSさん at 08:52 pm   commentComment [1]  pingTrackBack [0]

この記事に対するコメント・トラックバック [1件]

Up1. そんそん Website — 2010/08/09@23:45:31

こんばんは!

いいフラグがたつことを祈ってます(笑
ニコ生もみたいですしね!v

次は影ですね!
影って難しいですよね;
未だにどこから光があたってるかわかんない
絵ばっかり描いてますから;(笑

音の石のメロディーを全部集めると消えちゃいますよね;
もっと聞きたかったのに・・・!
っていう思い出があります^^;

いいですね!北海道!!v
沖縄は修学旅行で行くのでいいんですが
北海道は行く予定がないので
是非いってみたいです^^*
飛行機も乗ったことないですから(笑

ではー!

この記事に対する TrackBack URL:

設定によりTB元のページに、こちらの記事への言及(この記事へのリンク)がなければ、TB受付不可となりますのであらかじめご了承下さい。

コメントをどうぞ。 名前とウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[Top ↑]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.1915 sec.
test
2024.4
SMTWTFS
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14151617181920
21222324252627
282930