そう・・・ あと少し・・・ コメント返信

さっきまで雷鳴ってていて外が明るかったです。

久々な雷でしたが、音はそこまでしなかったので
近くではないんでしょうねぇ・・・


さて
あと少しというのはいつもの絵です
もう少しで線画が終わります。

そして日曜日にシンガーソングライター、作詞家、作曲家、女優である加藤登紀子さんと一緒に歌を歌うことになりました。
仕事休みで(まぁほぼ役場の上からの指示ですが)「仕事を休んででもでろ!」と強く言われ・・・
まぁ残念ながら(?)仕事は休みなのでよかったですが(あんまり仕事休みたくない・・・)

強くは言われましたが
加藤登紀子さんと歌うのは小学5年生以来です。(というか小学生の時一緒に歌ったから今回も小学生メンバーで一緒にって手筈なんですが・・・ 小学生メンバーはたったの3人しか参加できませんでした; 連絡つかなかったり羅臼にいなかったりね)
昔一緒に歌い、成人式の時にはビデオレターまでもらったのでこれはもう参加しないとね!って感じなので
別に強制で念を押さなくても出るのに・・・って感じです^^;

どうして上の人は命令したがるのか・・・


まぁそこはいいです。
なので日曜日は昆布ないので
歌った後にでも生放送しようかと思ったんですが
友人の誕生日でご飯食べに行くらしいので無理そうです;

もし月曜日、昆布が早めに終わったら夕方18時~21時あたりから放送したいです。
まぁ8月に入ったら早めに終わるなんて事はほぼないので
10月くらいまでは放送できなそうですが;



NONALNUM-TU9USEVSMuODneOCueOCv-ODvOmiqA-E
背景突入! といってもまだママとトレーシー描いてませんが・・・




コメント返信
・そんそんさん
こんばんは!^^

普段はカウンター業務なので雨だろうが何だろうが
気にせずできるのですが、外の業務だとやはり辛いですね^^;
いえいえ、やはり気温が下がるのはありますしいいじゃないですか^^
はい!頑張りますよ!♪

ありがとうございます!^^
もう少し野菜分を増やしたいですけどね^^;
スイカ、美味しいですが大きいものを一人で食すのは時間がかかります^^;

いえいえ^^
カムイワッカ、面白いところですよ!
熊にさえ気をつければ知床はいいところです♪
子どもたち無事だといいですね^^
よく滑れるなぁと子どもの勇気に感激でした(笑)

それでは!

— posted by NESSさん at 10:31 pm   commentComment [1]  pingTrackBack [0]

この記事に対するコメント・トラックバック [1件]

Up1. そんそん Website — 2010/07/31@22:39:39

こんばんは^^

シンガーソングライターさんと一緒にですか!?
すっ・・・すごいじゃないですか!それっ!
残念ながら加藤登紀子さんという方は
知りませんが、女優さんと一緒に歌うなんて
すごいですね!v

おっ!!
月曜日ニコ生できそうですか・・・!?
落ち着いてからゆっくりでも大丈夫だと思いますので
無理はなさらないようにしてくださいね^^*

絵の方はもう少しで線画が完成ですねv
次は何を描くのかな・・・って毎日
楽しみにしてます^^*

ではっ
おやすみなさい!

この記事に対する TrackBack URL:

設定によりTB元のページに、こちらの記事への言及(この記事へのリンク)がなければ、TB受付不可となりますのであらかじめご了承下さい。

コメントをどうぞ。 名前とウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[Top ↑]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0075 sec.
test
2024.4
SMTWTFS
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21222324252627
282930