今日は研修 コメント返信

今日は宇登呂カムイワッカ湯の滝まで行ってきましたよ~♪
朝は雨降ってたんですが
カムイワッカまで行ったら急に晴れてすごく暑かったです;
やっぱり宇登呂は羅臼と違うなぁ・・・
ちなみに羅臼に戻ってきたら雨でしたw


NONALNUM-TU9USEVSMuODneOCueOCv-ODvOmiqA-E
ジェフの顔だけ追加、体はラフのままいくか変えるか迷ってます。



コメント返信
・そんそんさん
こんばんは!^^
寝坊は大丈夫でしたよー
実家の仕事の手伝いなのでね
まぁ来れたら的なノリなので♪
これが本当の職場だったら泣きます(笑)

ありがとうございます^^
久々の餃子美味しかったです♪
何か作りたいなぁとは思うのですが
時間が足りないんですよね;
また何か美味しそうなのを作る事ができたら載せますね!^^

グミ族は自分も参加しました^^
もっとグミ族増えるといいですね!

イラストは着々とできてきました!
ジェフさえ出来れば完成は間近かなぁと思います♪

自分は専門学校に通ってましたよー^^
自分はアニメ学科だったのですが
やはり絵は一番下手でした^^;
LVの違いがすごくわかって面白くて楽しかったですが
それと就職はまた別なんですよねぇ^^;

今の仕事は楽しくて好きです♪
臨時職員なのが残念ですけどね^^;
これから少しでも仕事の事を覚えて長く雇ってもらえたらなぁと思います^^

はい!
きちんと睡眠とらせていただきます!^^
そんそんさんも夏休み中でも睡眠は大切にしてくださいね!

それでは!

— posted by NESSさん at 10:19 pm   commentComment [1]  pingTrackBack [0]

この記事に対するコメント・トラックバック [1件]

Up1. そんそん Website — 2010/07/28@10:29:48

こんにちはー!

おぉ!
ちょうど晴れてよかったです^^*
滝なんですね!
どんな感じでしたか?

ジェフだぁー!!v
ジェフとかロイドとかかけません;
眼鏡がかけません;
だからすごいうらやましいです^^v

アニメ学科だったんですね!
アニメ学科って、
やっぱりアニメを作ったりするんですか?
なんか格好いいですねv

あと、相互絵かけました^^
ピクシブさんにアップしてきましたのでb
よかったらお受け取りくださいませv

ではー!
また来ますー!!v

この記事に対する TrackBack URL:

設定によりTB元のページに、こちらの記事への言及(この記事へのリンク)がなければ、TB受付不可となりますのであらかじめご了承下さい。

コメントをどうぞ。 名前とウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[Top ↑]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0277 sec.
test
2024.4
SMTWTFS
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 252627
282930