管理人交流バトン

今回は以前相互リンクしていただいた如月涼夜さんからいただきました!
如月涼夜さんありがとうごさいます!ペコリ(o_ _)o))

管理人ということはブログやサイトってことですよね?
という事はmixiの方は入っていないという事で宜しく!
それではさっそく・・・


管理人交流バトン

※正直に答えてね。

Q.管理人歴はどれくらい?
まってね!今調べるから!
リア友のくりすあゆさんに誘われて(誘ってもらってだったかな?)やり始めたのですが(ここは自分自身の!ではなく、くりすあゆさんに貸してもらっているスペースと言ったほうがいいですね。)
一番初めに投稿したのが2006年4月26日・・・
17歳の誕生日の次の日からでしたw
なのでもう4年目過ぎたんですねぇ・・・
というわけで管理人歴は4年です♪


Q.名前の由来は?
もちろんMOTHER2の主人公から♪


Q.何人と直メした事ある?
直は二人かなぁ?
TW一人とpixivで一人


Q.何人と直電した事ある?
直電はpixivの方一人かな?


Q.何人友達が出来た?
いっぱい!
ありがたい事です♪


※ここからは質問は消してね。あてはまる管理人様の名前を書いてね。

1.やはりここはリア友のくりすあゆさんがはいるのかな?
2.皆さん♪
3.皆さんこういうふうに絵を描いているんでしょう?
4.自分以外では考えられませんな・・・
5.皆さんそれ相応頑張っているでしょう・・・
6.どせいさんさん・くりすあゆさん・イナーさん
7.皆さん飲めない?
8.くりすあゆさんだな
9.ぽーらさん・どせいさんさん
10.♀はっかさん
11.皆さんってばっかり書いてますが本当に皆さんなんだものしょうがないよね!
12.皆さん♪
13.そんそんさん
14.くりすあゆさんはいつも上を目指している・・・
15.どせいさんさん・YARBYさん・♀はっかさん・如月涼夜さん・そんそんさん
16.そりゃあもう皆さんでしょう!
17.イナーさん・どせいさんさん
18.リア友以外は会ってみたいですよねー♪
19.聞いて見たい!
20.そんそんさん
21.そんな恐れ多い・・・ 僕はずっとおじさんで独り身さb

最後に管理人様方に一言!

どうぞこれからも仲良くしてやってくださいませm(_ _)m

※名前が出た人はバトン強制です☆よろしくね

はっはっは
いつもどおりスルー可ですよ♪


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=14175Link
------------------


ブログランキング・にほんブログ村へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 06:15 pm   commentComment [1]  pingTrackBack [0]

この記事に対するコメント・トラックバック [1件]

Up1. そんそん Website — 2010/07/25@22:01:09

こんばんはです^^*

バトンのとこにコメントしてもよいかは
わかりませんでしたが、
ここにコメントさせていただきます><;
ダメでしたら次回から気をつけます;

グミ族可愛いですよね!(まだひきずってた

SAIは
ペイントで描くような点画(?)じゃないじゃなくて
こう、つるってした線じゃないですか!v
それがいいんですよね;
でもレイヤーとか全くわからない
初心者なのでゆっくり勉強していこうと思ってます^^*
教えてくださって、有難う御座います!

知床というところは世界遺産だったんですか!?
知りませんでした・・・!
それは是非いってみたいところですv
どんな所なんですか?
森的なイメージなんですけど(え

料理もやっぱり出来たほうが
格好いいですし、大切なものですよね^^*
きっと、上手になりますよv
私のお父さんが料理人なんで
昔から料理を教えてきてもらってました;
でも将来の夢がまだ見つかりません><
未だにさまよってます(笑

えっ(笑
いちごとうふって、そのままなんですね(笑
『苺ちらし豆腐』ですね(笑

まだお友達が少ないので
バトンはスルーさせていただきます;
すいません;
なかなか話しかける勇気がないんですよね・・・
でもそんな私に話しかけてきてくれた
NESSさん様に感謝してますよv
ありがとうございます!!


では!おやすみなさい^^ノシ

この記事に対する TrackBack URL:

設定によりTB元のページに、こちらの記事への言及(この記事へのリンク)がなければ、TB受付不可となりますのであらかじめご了承下さい。

コメントをどうぞ。 名前とウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[Top ↑]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.2839 sec.
test
2024.4
SMTWTFS
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24252627
282930