ハンター名簿

鷲田 たまさんからバトンを頂いたので2夜連続放送b
鷲田 たまさんありがとうごさいました!ペコリ(o_ _)o))

モンハン【ハンター名簿】バトン


Q1 ハンター名とHRを教えて下さい
A1 ハンター名:NESS  HR:9

Q2 プレイしたMHシリーズは?
A2 MHP2、MHP2G、MH3 (MHP2は友達にPSP貸したらデータ入れられて、そのまま雪山を目的地まで移動したことくらいしかしませんでしたが)

Q3 メイン武器は?
A3 太刀一択

Q4 慣れないなぁと思う武器は?
A4 ガードできる武器かなぁ? すぐガードの存在を忘れてスキル無駄にしがち;

Q5 お気に入りの防具シリーズは?
A5 ヤマツカミの防具の夜叉・真シリーズ

Q6 モンハン歴どのくらい? 総プレイ時間は?
A6 ↑に書いた通りMHP2はやったとは呼べないくらいなので、MHP2Gからなんですが、はまったのが遅く、まだ1年ちょっとしか経ってないです。(1年半くらい?) 一応総プレイ時間はMH2G→750時間 MH3→250時間

Q7 見た目が好きなモンスターは?
A7 ヤマツカミ・リオレウス・リオレイア・アイルー・メラルー

Q8 戦い慣れたモンスターは?
A8 ヤマツカミ・リオレウス・リオレイア 慣れてはいないですが、太刀だと蟹系は楽だとは思いますけどね。

Q9 戦いにくいモンスターは?
A9 ディアブロス・ガノトトス 回避できなくて怖い;

Q10 嫌な思い出のあるモンスターは?
A10 ディアブロス亜種 特にマ王だかってクエストで超強化されてるディアブロ亜種 あれクリアするのにほぼ全てのアイテム使い切って2乙状態でさらに残り1分ちょっと・・・ 一か八かの縦斬りでクリアしました;

Q11 ちゃんと訓練所もやった?
A11 全部やりました♪

Q12 思い出深いクエストは?
A12 ヤマツカミかなぁ・・・ 粉塵の大切さを教えてもらって、今では粉塵王です^^(某動画の社長にはまだまだ遠いですが)

Q13 マイセット…足りてる?
A13 @2つでいっぱいです^^;(これまた↑と同じ某動画の方々の防具を作って遊ばせてもらっています♪)

Q14 今、一番ほしい素材は?
A14 特にないかなぁ? 後10スロットくらいで箱いっぱいですし;

Q15 こんな武器があったら…なんて妄想した事ある? どんなジャンルの武器?
A15 刀は太刀だろうからなぁ・・・ んー・・・ オーヴァン見たいなガンソードみたいなのがあったらかっこいいですね♪

Q16 使った事ないアイテムってある?
A16 山菜引換券シリーズかな?

Q17 あなたの武勇伝は? 自慢、失敗談どちらでも。
A17 とりあえず太刀のみで全てのクエクリアしたくらい?(まぁ熟練した方なら結構楽だとは思いますが;)後は勲章全部集めたくらいですかね; 今は称号集めるために100匹狩り中・・・

Q18 クエストクリア後の1分間って何してる?
A18 剥ぎ取ったり、爆弾置いて漢起爆したりw

Q19 これだけは外せない!!って言うスキルは?
A19 自分が夜叉・真シリーズ装備したらできる、「早食い・心眼・砥石使用高速化」の3つですかね(本来なら麻痺無効も入りますが) MH3でもこの3つのスキルが入る様1週間くらい煮詰めましたからね;

Q20 あなたのお気に入りのマイセットを1つ教えてくれますか? (Q21~25に部位ごとで記入して下さい)
A20 了解!( ̄^ ̄)ゞ(といってもいつものごとく・・・)

Q21 頭
A21 夜叉・真

Q22 胴
A22 夜叉・真

Q23 腕
A23 夜叉・真

Q24 腰
A24 夜叉・真

Q25 足
A25 夜叉・真

Q26 上記のマイセットで発動するスキルは?
A26 珠をはめると「麻痺無効・早食い・砥石使用高速化・心眼」が発動します。

Q27 あなたにとって「モンハン」とは何ですか?
A27 MOTHERと同じように自分の中での物語があるゲームです。


ブログランキング・にほんブログ村へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 11:06 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

この記事に対する TrackBack URL:

設定によりTB元のページに、こちらの記事への言及(この記事へのリンク)がなければ、TB受付不可となりますのであらかじめご了承下さい。

コメントをどうぞ。 名前とウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[Top ↑]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0822 sec.
test
2024.4
SMTWTFS
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 181920
21222324252627
282930