眠い!  コメント返信

ちょっと仕事で注射器を誤って自分の指に刺すというケアレスミスをしでかしたので
ちょっと痛いです;
そして眠い;

本当はカラスを安楽死させる予定だったんですが、その注射器のカバー取る時にチクっとね;;


さて、絵を載せてコメント返信!
昨日のコメント全てをまとめてこっちに載せます。

後は色塗り!




コメント返信
・あむさん
歌いたいですよね!
皆でカラオケ行きたいです^^

皆近くだったらオフ会みたいなのやりたかったですねぇ^^;
今度生放送で歌おうかな(笑)


・ふにさん
ありがとうございます^^

生放送で早くMOTHER3もクリアせねば!


・ポコピーさん
ここはありがとうございます・・・は何か違いますよね^^;
でも可愛いですよね!
この絵を描いている方は自分が初めてネットした時に見たMOTHER絵師で、今でもその方のサイトを拝見したりと
何かと尊敬しています^^

— posted by NESSさん at 10:50 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

この記事に対する TrackBack URL:

設定によりTB元のページに、こちらの記事への言及(この記事へのリンク)がなければ、TB受付不可となりますのであらかじめご了承下さい。

コメントをどうぞ。 名前とウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[Top ↑]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.1849 sec.
test
2024.4
SMTWTFS
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21222324252627
282930