彼女ができました

さぁ
久々のバトンです。

今回はポコピーさんからいただきました!
ありがとうごさいます!ペコリ(o_ _)o))

最近恋愛系のバトンが多い気がする・・・
気のせいかな?w


【警察に捕まりました】
【学校やめます】
【転校します】
【結婚します】
【妊娠しました】
【別れました】
【彼氏・彼女ができました】
のどれか1つ書くこと
見た人はコメント残し、自分も絶対やること
絶対強制!OK?
足跡に絶対残ります
地雷バトンです
騙された人…必ずやって


★現在のメルアドの意味は?
ネスに決まってるじゃない♪

★現在の着信音は?
電話はイナクナリナサイ(ギーグ第一形態と重装備ポーキー戦)・メールは音の石(SMILS and TEARSの最初の部分ね)

★待受画像は?
どせいさんのFLASH(どせいさん文字で年と日付と時計とどせいさんからの一言が表示されてます♪)

★同性から告白されたことは?
同性はないw

★告白はする?
あれはどっちなんでしょ?

★ラブレターあげたことは?
手紙はあったけどラブレターはないっすねぇ


★芸能人に恋したことは?
ないない
まずあんまりテレビ見ないw

★キスしたことは?
幼稚園の時に

★人前でキスすることは平気?
ん~
ちょっと恥ずかしいね

★同性とキスしたことは?
ないかな?

★恋人と手つないで歩く?
歩けはすると思う

★恋人とプリクラ撮ってどっかに貼る?
どうでしょう?
まずプリクラのやり方がわからないからなぁw

★話した事のない人を好きになれる?
んー、どうでしょ?

★年上が好き?
んー・・・

★年下が好き?
んー・・・
まぁ±1~5くらいじゃないですか?

★外見重視?
特にそうでもないと思う

★最近結婚を意識?
んーん

★子供産んだ?
無理ー

★ダメな人を好きになりやすい?
これもどうでしょ?

★温泉行く?
熊の湯で検索だ!

★二股以上した?
無理無理

★二股以上された?
ないない

★バレンタインデーにあげたことは?
ないw

★バレンタインデーに貰ったことは?
ある 

★手作りマフラー貰ったことは?
もらったことないw

★恋人と同じ携帯にする?
んー
自分はauを裏切らないよ!
でも相手がauなら同じでもいいかな?

★好きな人がいる?
うん^^

★腕枕好き?
されるんだとしたら相手が痺れないか心配で
自分がするんだったら痺れるからあんまり^^;

★果たせてない元恋人と果たせてない約束!
ないーかな?

★今まで恋人は10人以上?
まずつきあったことないですw

★恋人の親と食事したことは?
ないー

★抱きしめ好き?
サバ折りですねわかります

★ドラマのような経験?


★恋人は活力?
??

★好きの意味がわからない?
嫌いの反対でごじます

★ビビビっときた事は?
PKサンダー!

★恋人のために禁煙
そもそも自分はお酒もタバコも苦手;

★親に別れさせられたら?
親はもう自分が恋すること諦めてますから^^

★赤い糸を信じてる?
信じてるよb

★何フェチ?
なんだろー?

★恋がしたい?
んー
まだいいかな?

★最後に一言
自分は恋愛苦手ですw(パクリw)


ブログランキング・にほんブログ村へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 07:10 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

この記事に対する TrackBack URL:

設定によりTB元のページに、こちらの記事への言及(この記事へのリンク)がなければ、TB受付不可となりますのであらかじめご了承下さい。

コメントをどうぞ。 名前とウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[Top ↑]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0257 sec.
test
2024.4
SMTWTFS
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14151617181920
21222324252627
282930