ただいま(´・ω・`)

何が(´・ω・`)なのかと言うと・・・
ものすごく眠い!

というか口頭では9時ですのでって言ってたのに紙には10時と書いてあった
9時だと思ってた私が気付いたのは昨日の深夜
確認する術がないので朝早く起きてお風呂入って、ご飯食べて、親の車借りて行って来ましたよ
そして着いたのが8時55分

誰もいない!
そう!
自分は敗北したのだ・・・
でも9時半くらいになったらほぼ全員集まりました。
10時なのに皆早いな~とか思いながら野球見てましたw

もう同じ年代はいないかな?
ほとんどがおじさんおばさんでしたよ
そしてスーツなんて自分合わせて二人
どれだけ場違いなんだ('A`

そして面接時間がきて
担当の人「5分ほどで終わりますので緊張せずに行って下さいね^^」
σ(゚Д゚*)「あ、ありがとうございます^^(早!普通面接って20分くらいかかるはずなのに・・・)」

そしてほぼ内容だけ話されて質問タイム
とりあえずどんな格好で出勤すればいいか聞いて(答えは限度はあるけれどもとりあえずはなんでもかまわないとのこと)
外に出たら担当の人が「お疲れ様でした。今日は終了ですので気をつけてお帰り下さい^^」と言って来たので
そのまま車にのって帰ってきたんですが
部屋を出た時に時間を見たんですが・・・

入った時間→10時10分
終わった時間→10時16分

本当に5分くらいで終わってる!

そして現在にいたると・・・
結果は来週の月曜日の午前に電話するとのことだったので
とりあえず2日間は休んで疲れをとりますかな♪

とりあえず寝ますかな!

— posted by NESSさん at 10:43 am   commentComment [4]  pingTrackBack [0]

この記事に対するコメント・トラックバック [4件]

Up1. しろねぎ — 2010/03/26@12:33:14

面接お疲れ様です^^

5分で面接終わるとは羨ましい><

私は過去に1時間面接受けてトラウマに…^p^

2. 星の戦士 — 2010/03/26@15:28:44

僕は面接20分程でしたねー
質問自体は難しいものじゃなかったのでラッキーでしたがw

受かるといいですねb

3. Record Website — 2010/03/26@20:12:30

mixiから来ました、お邪魔します。

面接お疲れ様でした^^

僕も4月からお世話になる企業さんへ面接を受けましたが、

        4 0 分 間 みっちり。
質問が難しいのを投げかけられるとすぐに脳味噌フル回転でしたw

NESSさんの幸運を祈ります!(・ω・)b

4. どせいさん — 2010/03/27@09:27:37

5分だと…!?w
すごく…短いです…wwww
仕事の面接がそれでいいのかw

すいませんスーツ姿のNESSさん妄想して萌えましt(ry

NESSさんの採用を願っているであります(`・ω・´)ゝ

この記事に対する TrackBack URL:

設定によりTB元のページに、こちらの記事への言及(この記事へのリンク)がなければ、TB受付不可となりますのであらかじめご了承下さい。

コメントをどうぞ。 名前とウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[Top ↑]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.1550 sec.
test
2024.4
SMTWTFS
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 252627
282930