\(^o^)/

卒業制作終了ッッ!!!

いやぁ1年頑張った!
今日は機嫌が良かったのか全然何もいわれなかった・・・
まぁ自分のメンバーの人たちは色々と聞かれてましたが
自分は空気でしたw

これで晴れて自由の身!
後は就職決めて3月13日に卒業式です!

もし地元の就職決まれば13日まで暇になるので生放送し放題ですね^^


そうなれるように頑張って来たいと思います!( ̄^ ̄)ゞ


なので土日月と生放送やらないと思うので(土曜日のお昼ごろはやるかもしれませんが・・・)
火曜日以降またお会いしましょう♪

— posted by NESSさん at 01:44 pm   commentComment [1]  pingTrackBack [0]

この記事に対するコメント・トラックバック [1件]

Up1. レミ — 2010/02/19@17:01:25

こんにちわ^^
生放送でお世話になってます^^
レミです^^

卒業制作おめでとうございます><!!
3月13日・・・pcできないかもしれませんが
学校で応援させていただいきます><!


先週?の顔出しを見たかったけど枠が全然こなくて時間的にアウトで落ちました。。。><

スマブラ返してもらいました^^
いつでもokですよbb

この記事に対する TrackBack URL:

設定によりTB元のページに、こちらの記事への言及(この記事へのリンク)がなければ、TB受付不可となりますのであらかじめご了承下さい。

コメントをどうぞ。 名前とウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[Top ↑]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0094 sec.
test
2024.3
SMTWTFS
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 282930
31