告白しました

最近こんなバトンを良くもらう気がするネスですw
今回はキャベツ)ョω・)さんからバトンをいただきました!
ありがとうごさいます!ペコリ(o_ _)o))
 
 

これを見たマイミクさんは必ずコメントすること
自分もすること(・∀・)ノ
タイトルは告白しましたetc.
足跡に証拠が残ります
地雷バトンです

Q.好きになったら自分から告白する派?
・ん~・・・どうでしょう? その時によりますかね; ただ自分からは怖くてほとんどはいけないかなとは思います。
 
Q.好きじゃない相手と付き合える?
・無理じゃないかな? 多分(´・ω・`)
 
Q.甘えたい派?甘えられたい派?
・これはどっちでもいいかな?
 
Q.何フェチ?
・なんだろう・・・ 髪?
 
Q.どんな服装が好み?
・ラフな格好が一番可愛いと思うかな。今度好みの服のイラストでも描きましょうか
 
Q.どんな体型が嫌い?
・嫌い? 特にないですかねぇ
 
Q.どんな髪型がスキ?
・リリーナみたいな!
 
Q.友達からの発展はある?
・(゚ー゚)(。_。)ウン
 
Q.告白は何て言われたい?
・ん~・・・ 特にはw
 
Q.バレンタインデー&ホワイトデーに貰ったことある?
・ありますよ~
 
Q.どんな性格の子がスキ?
・優しいっていうのはもう古いか?
 
Q.スキな人とは毎日連絡とりたい?
・これはどちらでもw
 
Q.浮気されたら許せる?
・許せるかなぁ
 
Q.許せる人、何人まで?
・何人と言われても特定はできませんw
 
Q.元恋人からのプレゼントを残しておくのは許せる?
・もちろん許せますとも
 
Q.貰って嬉しいプレゼントは?
・ゲームとか絵関係のものが貰えると嬉しいですが、気持ちがこもっていれば何でもいいです^^
 
~シークレット編~
ここからの質問は消してね☆
1.バイブレーション?
2.下の方が楽ですかね?
3.暗くないとダメっす;
4.S?M? Lでしょう!
5.言葉×2? 「あん」と「かん」かな?
6.種類
7.外
8.すぐ噛み砕いちゃいます
9.自分で以外に選択肢はないw
10.ついさっき~
 
 
と、言うわけで
バトンは何時も通りの方向でb


ブログランキング・にほんブログ村へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 08:35 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

この記事に対する TrackBack URL:

設定によりTB元のページに、こちらの記事への言及(この記事へのリンク)がなければ、TB受付不可となりますのであらかじめご了承下さい。

コメントをどうぞ。 名前とウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[Top ↑]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.2331 sec.
test
2024.4
SMTWTFS
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 1920
21222324252627
282930