札幌到着!

現在自遊空間でのんびりPCやってますよっと
初めてかな?
結構バスの中で寝れた気がする
それでも寝不足なのには変わりませんが^^;
 
それにしても帰る前に親が遊ぼう
と言ってパチンコに連れて行かれたのですが・・・
 
まずパチスロのゴエモンでおれはインパクトが聞きたいがために打ったのですがボーナス1回しかでず・・・
5千円つぎ込んで200枚出てきた=4千円
どちらにせよマイナスだったので出てきた200枚を全てジャグラーにつぎ込んで撃沈
ここでマイナス5千円
 
次に蒼天の拳に5千円つぎ込んだのですが
特にリーチというか釘が悪かったのか全然回す事ができずに5千円もつぎ込んでしまいました;
 
1万もつぎ込んだからやめようかなと思ってたら親に北斗打ってなと言われて5千円つぎ込みました
それでも出なかったのですが
そのとき親も北斗をやっていて7箱つんでいて
1箱やるといわれだめもとで1箱やったら大当たり♪
なんと全てハイパーボーナスで6連までいきました♪
しかし7連目行こうとした時にバスに乗りにいかないといけない時間になったので
お父さんに台を譲って出た箱だけ換金して来ました
 
全部で12000発出て
合計48000円GETしました^^
 
なので33000円+でウハウハでした♪
もう少し早めに出てくれていれば7連以降も自分のお金にできたのになぁ・・・と少し残念ですが
お父さんだけ出ていなかったのでね
まぁいいかなと思います
 
なので昨日は自分と母だけ勝たせてもらいました♪
お父さんは仮面ライダーで2万負けたそうです;
譲った北斗で少しでもお金が戻っているといいな!

— posted by NESSさん at 09:10 am   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

この記事に対する TrackBack URL:

設定によりTB元のページに、こちらの記事への言及(この記事へのリンク)がなければ、TB受付不可となりますのであらかじめご了承下さい。

コメントをどうぞ。 名前とウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[Top ↑]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.1088 sec.
test
2024.4
SMTWTFS
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
282930