写メ

というわけでバトンです♪
今回も+゚。キャベツ。゚+さんから頂きました^^
ありがとうごさいます!ペコリ(o_ _)o))
それでは早速~
 
 
タイトルは「写メ」「失恋」「恋愛」のどれかにしてね(・ω・)


どうぞ\(^o^)/


好きなタイプを
外見で答えよう

顔面: 特に気にしないなぁ
体型: 特に気にしないなぁ
服装: 派手すぎなければいいかなぁ
性格: う~ん、趣味が合う人っていう感じかなぁ
髪型: ショート~肩より少し長めくらいまでかなぁ 例を挙げるとするならファイヤーエムブレムのリリーナかなw

*年上が好き?
±2くらいかなぁ
でも、同い年のほうが理想かなぁ
 
*エロイ人好き?
う~ん、普通
 
*100回好きと言われるor抱きしめられる
抱きしめられるかなぁ
 
*浮気されたらどうする?
どうでしょ、嫉妬するかな?w
 
*Hうまい人好き?
さぁねぇ?
 
*フレンチorディープ?

 
*何歳から何歳までok?
自分の歳の±2辺り
 
*SorM?
さぁ?
 
*人前でkissできる?
恥ずかしくて出来ないかな?
 
*人前で抱きつける?
恥ずかしくて出来ないかな?
 
*人前でヤれる?
何を?
 
*何歳で結婚したい?
特には
もう結婚できないんじゃないかとも思ってますしね~
 
*どんな人に惹かれやすい?
やっぱり趣味が合う人なのかな?
 
*最近泣いたのいつ?
忘れましたw
 
*夜何した?
昨日?今?
ずっとモンハンですよw
 
*忘れられない人いる?
何が?
例えば転校した人とかかな?
それだったらイエスだね
 
*その人に会いたい?
久々にあってみたいねぇ
 
*一途ってどう思う?
いいと思う
 
*チャラいってどう思う?
好きでやってるならいいんじゃないかな?
 
*血液型気にする?
別に~
 
*mixi歴はどれくらい?
もう2年くらい?
 
*名前の由来は?
MOTHER2の主人公♪
 
*バトン送ってきた人わどんな人?
元気な子


ここから先は
質問は消してね

あてはまるマイミクを
書いてね

A べるん!さん
B 皆さん^^
C ヴァンさん
D 自分じゃないかなw
E これもきっと自分さb
F 皆さん^^
G いるのかなぁ?
H まりもさんとか流さんとか?
I 皆さん^^
J 空仮人
K 大師のだめなつさん、レモーネさん、アルカさん
L 皆さん^^
M 皆さん^^(もしかしたらそう思ってるのは自分だけかもしれませんが^^;)
N 誰?
O わからない;
P 皆さん^^
Q ホイがmixiやってたら確実にホイなんですがねw
R 空仮人さん
S 忙しくてリアル優先でb
T 誰でしょう?
U ?
V ヴァンさん、柑橘系@幻龍さん、星の戦士さん、まりもさん
W 皆さん^^
X 空仮人さん、まりもさん、流さん、ヴァンさんくらいしか聞いたことない^^;
Y レモーネさん、大師のだめなつさん、ロケット★マーチンさん、+゚。キャベツ。゚+さん
Z 秘密ってことで^^
 
 
 
 
はい終了~
またフリーってことで^^
質問内容が知りたい方はコメント残していってくださいな^^
 
そういえば柑橘系@幻龍さんがインフルの疑いがあるそうで;
あまり無理しないようにね;(といっても部屋でじっとしてるか;)
お大事に!


ブログランキング・にほんブログ村へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 07:57 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

この記事に対する TrackBack URL:

設定によりTB元のページに、こちらの記事への言及(この記事へのリンク)がなければ、TB受付不可となりますのであらかじめご了承下さい。

コメントをどうぞ。 名前とウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[Top ↑]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.1716 sec.
test
2024.3
SMTWTFS
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 282930
31