初デート\(^o^)/

1246204953452780



地雷だがや~
 
地雷はピトみさんからいただきました♪
ありがとうごさいます!ペコリ(o_ _)o))
 
バトンを受け取った方だけに質問内容が
見れるというしくみになってますよ~


・タイトルは「初デート\(^o^)/」にしましょう☆


・質問は消して下さい★

・コメント残してくれた方には質問を送ります。

・地雷踏んだ人は必ずやりましょう(`∀´)
(だが断るっ!)スルー可
 
Q1:
かじる! 噛み付くと言っていいですね。
 
Q2:
結べません;
 
Q3:
飲める!
感想は・・・普通の水っぽかったです
 
Q4:
どれがどれやらさっぱり
多分そんなものはないんだと思います。
 
Q5:
カルシウム
自分に不足してるものですねわかります。
 
Q6:
コーラはL、それ以外はM
 
Q7:
市販されているのが丁度いいんじゃあないんですかね?
 
Q8:
40分くらいですかね?
 
Q9:
まず生で見たことがないので、その場での興奮度がわからないです。
TVだと立たないですけどねw
まずTVあまり見ないんですが・・・
 
Q10:
後ろ?
 
Q11:
消す!もう真っ暗!
 
Q12:
右手~
 
Q13:
洗いますとも
 
Q14:
兎!
 
Q15:
怖いので、あんまり好きではないです。
 
Q16:
1本!(というかそれ以上必要あるのですかね?w)
  
Q17:
後ろ
やったことないですw
 
Q18:
髪ですかね~
 
Q19:
イレブン
 
Q20:
そりゃあ毎日します。
日によっては極度にバラバラですけどね;
 
Q21:
6月28日
 
Q22:
やったことないですね~
 
Q23:
興味はあります♪
 
Q24:
ずぶぬれになるんじゃないですか?
 
Q25:
死ぬかと思った;
 

ブログランキング・にほんブログ村へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 01:04 am   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

この記事に対する TrackBack URL:

設定によりTB元のページに、こちらの記事への言及(この記事へのリンク)がなければ、TB受付不可となりますのであらかじめご了承下さい。

コメントをどうぞ。 名前とウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[Top ↑]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0075 sec.
test
2024.4
SMTWTFS
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 181920
21222324252627
282930