やっぱり

NONALNUM-5paw6KaP44Kt44Oj44Oz44OQ44K5-E
さっきまでやってたピクギル絵チャの自分が描いた部分(掲載許可もらっていないので自分のところだけです)

 
ピクギル絵チャ楽しかったなぁ・・・
やっぱり絵を描くのは楽しい!
 
最近課題とかそういうので絵を描いていたからか
自分の好きなものを描くといつもの倍以上楽しい!
 
でも絵関係の仕事している人は好きなもの以前に描くこと自体好きなんだろうなぁとか考えると
やはり自信をなくしてしまいます;
 
自分もきちんと納得いけるような絵を描ける様になって
好きなものを描く以前に
描くことが好きな自分になりたいです
 
昔は描くことが好きだったきがするんですけどね;
でも今は好きなキャラを描くのが好き・・・
 
人は変わるものだなぁ・・・
昔のような自分目指して頑張ります!
 
好きなものは描いていきますけどね!
 
コメント返信
・あらまりことべるん
何が!?
もしかしてファウスト先生のことかな?
この格好してたらギルティの大会のマスコットにされそうだったよ!
 
・星の戦士さん
今年ももしかしたらこの格好するかもしれませんがw
また学校祭でギルティの大会行われたらまた変身しますw

— posted by NESSさん at 04:00 am   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

この記事に対する TrackBack URL:

設定によりTB元のページに、こちらの記事への言及(この記事へのリンク)がなければ、TB受付不可となりますのであらかじめご了承下さい。

コメントをどうぞ。 名前とウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[Top ↑]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0118 sec.
test
2024.4
SMTWTFS
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 181920
21222324252627
282930