学校を辞める事にしました

NONALNUM-44ON44K56KOc6Laz-E
ピクギルの補足 ここまで書いたのに1個付け足し忘れたという・・・ まぁpixivのコメントのところに付け足しておきましたが;

 
結構皆やっっていたので便乗して・・・
 

▼見ちゃった人は忙しくてもやって下さい 。
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)事にしました」に設定する事。地雷バトンです。

▼見たらすぐやるバトン←コレ大事
※見た人必ずやる事。今すぐやる事。
足跡を付けた瞬間に『見た』と判断されますので要注意!!!

とか書いてるけど見てから少し時間経ってるなw
まぁ学校の授業中に地雷踏んじゃったし、しかたないねw


■自己紹介■
HN:NESSさん
性別:男
職業:学生
病気:MOTHER病
装備:ペン
性格:ドジ
口癖: ん~
靴のサイズ:27.5
兄弟:妹一人 弟一人


■好きなもの■
色:黒・白・赤
数字:21
動物:動物全般
飲み物:コーラ・お茶
花:向日葵
男性アーティスト:DEEN
女性アーティスト:林原めぐみ
携帯:英雄
カンニングした事ある?:ないです


■経験■
殴り合いのケンカした事ある?:ないと思う・・・
ウソついた事ある?:大抵勘違いですが;あります
友達とキスした事ある?:友達?ないですw
誰かの心を弄んだ事ある?:それはないです;
人を利用した事ある?:~取って下さいてきな事ならしょっちゅう
使われた事は?:あります
髪染めてる?:染めた事は一度もないです
タトゥーしてる?:ないです
ピアスあけてる?:ないでっす
浮気した事ある?:したことないです。というかもうそれ以前の問題ですがね^^;
痴漢した事ある?:ないーです
された事は?:なーいです
ナンパした事ある?:なーい
された事は?:ないー
何かを盗んだ事ある?:盗まれたことならw
拳銃手にした事ある?:水鉄砲ならb


■とにかく質問■
彼女:いない
お酒飲む?:全く飲めない;
ジェットコースター好き?:多分死ねる
どこかに引っ越しできたらなーと思う?:もうどこにも行きたくない(´・ω・`)
もし地球に自分一人しかいなかったら?:死ねます____○_
もっとピアスあけたい?:開けてないので無理無理
掃除好き?:好きだけど見えるところしかやらない('A`
丸文字?:(=・つ・)?
ウェブカメラ持ってる?:No
運転の仕方知ってる?:免許有
ゲーム内でのジョブは?:きっと剣士さ


■今現在■
今着ている服:真っ黒なスウェット
匂い:加齢臭でもするのかな?
髪型:ん~・・・ 寝癖!
今したい事:お絵描き
聴いてるCD:ウルトラマン主題歌大全集
1番最近読んだ本:ヘルシング10巻
1番最近見た映画:バイオハザード2-アポカリプス-
1番最後に電話で喋った人:中学の時の先輩
初恋覚えてる?:うん
愛してた?:うん
新聞読む?:全く読まない(´・ω・`)
ゲイやレズの友達いる?:いるかもね
ゲイやレズ?:違いまっせー
奇跡信じる?:信じなきゃ奇跡なんて起こらない
てか成績良い?:下から数えたほうがはやい位置にいますよきっと
帽子かぶる?:出かける時の必需品
自己嫌悪する?:たまに
死ぬまでに一度したい事は?:24時間以内にMOTHER2クリアしたいなぁ
何かに依存してる?:コーラ・友達・MOTHER
何か集めてる?:MOTHER関連の物、しかし最近友達はリトバスグッズ(全て小毬ちゃん)をプレゼントしてきてくれる;
身近に感じられる友達はいる?:いると思いたい
親友はいる?:いると思いたい
自分の字は好き?:下手すぎて履歴書困ってました(´・ω・`)
最後に一言:就職決まったら卒業できる程度に遊びまくってやる・゜・(つД`)・゜・
 
 
というわけで・・・
お疲れ様でしたっと
 
まぁ
無理してやらなくてもいいのでw
時間が余ってる方は是非やってみてください♪


ブログランキング・にほんブログ村へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 11:38 pm   commentComment [2]  pingTrackBack [0]

この記事に対するコメント・トラックバック [2件]

Up1. 空仮人 — 2009/05/15@22:15:54

お久しぶりです!

地雷踏んだので今、やってきました笑

2. NONAME — 2009/05/16@12:20:51

とか書いてるけど見てから少し時間経ってるなw
まぁ学校の授業中に地雷踏んじゃったし、しかたないねw

この文章は写さなくてよかったのに(僕のそのときの状況だったのでw)

この記事に対する TrackBack URL:

設定によりTB元のページに、こちらの記事への言及(この記事へのリンク)がなければ、TB受付不可となりますのであらかじめご了承下さい。

コメントをどうぞ。 名前とウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[Top ↑]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.2304 sec.
test
2024.3
SMTWTFS
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31