うわ~!やってしまった!驚愕の新事実!

今日午後3時頃、年賀状を出しに行く
午後3時20分頃、帰宅
 
爺様「どこ行ってたんだ?」
σ(゚Д゚*)「ん~?年賀状出しに行ってた~」
爺様「ん?今年喪中なのに出したのか?」
σ(゚Д゚*)「(´゚ω゚):;*.:;ブッ!」
 
とまぁ、喪中だったようで・・・
どうやら自分の父の方の母親(まぁ普通に婆様なんですが)の母親が今年の10月に亡くなっていたようで・・・
その時期だとちょうど学校祭で忙しかった時期ですね・・・
何の連絡もしてくれなかったものですから;
しかし、もう出しちゃったので仕方がないです
 
何か起こりそうで怖いですが・・・
 
 
え~、まぁ、さっき言ったとおり
年賀状は出させていただきました。
 
年賀状交換してくれた方の個人情報はきちんと削除させていただきましたのでご安心下さい!
それではまた0時過ぎくらいに書き込みにきます^^
 
それでは皆様良いお年を~♪
 
 
コメント返信
・ぁゃι さん
振り返るのが自然なんですよね;
怖いもの見たさというのは恐ろしいものです;
 
UFOも見てみたいです♪
さすがに連れさらわれるのはごめんですが^^;
 
ぁゃι さんも良いお年を~♪

— posted by NESSさん at 05:32 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

この記事に対する TrackBack URL:

設定によりTB元のページに、こちらの記事への言及(この記事へのリンク)がなければ、TB受付不可となりますのであらかじめご了承下さい。

コメントをどうぞ。 名前とウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[Top ↑]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0088 sec.
test
2024.4
SMTWTFS
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 2627
282930