【自分バトン】

【自分バトン】
どせいさん様から奪ってきちゃいました♪
(personal)
■名前:NESSさん
■住み:北海道
■年齢:来年二十歳(実感ないですけど;)

■職業:専門学校生
■家族:実家にいるのは父、母、祖父、祖母、妹、弟ですね
■身長:高校卒業時は177.7cm現在はわかりません;
■体重:高校卒業時は55kg現在はわかりません;
■視力:眼鏡無:0.3くらい 眼鏡有:1.0くらい
■握力:右手32 左手21
■髪型:いつも寝癖のままなのでランダムで変化します♪
■所持金:300円(明日の昼ごはん代w)
■習い事:昔は樽やってましたなぁ・・・(かなり少しの期間ですが)
■小遣い:貰ってないです♪

(like)
■和食:カツ丼
■洋食:ラーメン(って洋食?w)
■菓子:チョコ系
■おにぎり:おかか・筋子
■おでん:ちくわ・白滝
■ラーメン:味噌
■パン:チョコ
■チョコ:なんでもb
■アイス:チョコブラック
■ガム:リカルデント
■アメ:カンロ飴
■駄菓子:かりんとう
■ジュース:コーラ
■お茶:玉露を一度でいいから飲んでみたい!
■色:赤・黒
■数字:21
■教科:音楽 美術 数学
■ブランド:ブランドわかりません;
■音楽:MOTHERシリーズの音楽ならなんでも♪
■歌手:JAMproject・JAMprojectメンバーなら誰でも♪
■俳優:俳優はわかりませんなぁ・・・
■女優:上に同じく;
■モデル:上におn(ry
■芸人:u(ry
■スポーツ:野球
■海外:行った事無いですw
■TV:まずTVはゲームやるときしかつけませんw
■映画:バック トゥ ザ フューチャー
■ドラマ:GTOとか
■小説:MOTHERシリーズ!3でないかなぁ・・・ 最近はとある魔術の禁書目録♪
■漫画:色々ありすぎてかけませんな・・・ ジョジョとかDBとかジャンプ系です(多分)
■雑誌:ニンドリ スモールエス 闘劇
■運動:走るのは好きですよ♪(運動できませんけどね!)
■季節:夏ですかねぇ・・・
■動物:基本的に動物は好きです♪(特に犬と猫) 蜘蛛も動物なんですが皆嫌いなんですよね・・・自分は蜘蛛には感謝してますよ♪(怖いですけどね;)
■香り:お茶の香りって落ち着きますよね♪
■キャラ:色々いすぎて書ききれませんがMOTHERキャラ(特にネス)とファイアーエムブレム~封印の剣~のリリーナが大好きです♪
■花:花はあんまりわかりませんがMOTHER3プレイしてからひまわりが大好きになりましたよ♪
■場所:皆と一緒ならどこでも♪
■コンビニ:セイコーマート♪
■マック:ハンバーガーでHP50前後回復♪
■ケンタ:あんまり肉食べません;(骨がトラウマで;)ビスケットは美味しいです♪
■ミスド:チョコリングしか食べません♪
■モス:モスって入った事ないかも;
■31:31も入った事ないですねぇ・・・

■ファミレス:子供の頃行ったとは思うのですが、記憶に無いです;

(use)
■携帯:au
■ストラップ:MOTHER1+2のストラップと部長から貰ったナメ猫、鷲巣麻雀牌の発、親から貰った北斗の拳
■パソコン:友達に頼んでやってもらったので詳しい事はわからないです;
■財布:100均で買った迷彩柄の財布
■ポーチ:もってないと思います
■バッグ:肩にかけるやつ・・・あれはバッグなんですかね?w
■手帳:ミスドでもらったのが一つあったような・・・
■シャンプー:メリット(これでいいのかな?)
■ボディ:ビオレ(これでいいのかな?)
■歯磨き粉:デンタークリアMAX
■歯ブラシ:なんか持つところが緑色ですね・・・
■洗顔:洗顔専用のは持ってないです
■化粧水:持ってないです
■リップクリーム:持ってn(ry
■目薬:持っt(ry
■香水:持t(ry
■愛車:m(ry
■ふでばこ:父から譲り受けたナメ猫の筆箱です 年季入ってますb
■シャーペン:0.3のジャスコで買ったもの(値段は忘れましたw)
■消しゴム:MONO
■くつ:ナイキですかね
■お箸:寮なんで全部同じようなものですが、茶色っぽい箸です
■お茶碗:寮ですからないですw

(now/現在)
■起床:8:50分(バス出発10分前;)
■就寝:最近は1時くらい
■着てるもの:実家ではジャージだったんですけどねぇ・・・ 最近は・・・名前ド忘れしましたw
■靴下の色:真っ白♪
■食べてるもの:寝る前なので何もw
■聴いてるもの:上に同じく
■テレビ何やってる?:見てませんw
■右にあるもの:コーラの空き缶と携帯とはじめの一歩(借り物)w
■左にあるもの:ペンタブレット
■後ろにあるもの:かばん
■誰といる:独りです
■どこにいる:寮の自分の部屋
■今の時間:あれ?書き始めは0時前だったのになぁ・・・0時42分
■今の天気:真っ暗で何も見えません!
■近くにある家電製品:パソコン、ゲーム、TV

(last/最後に)
■食べたもの:今日の夕食はイカのフライとご飯と味噌汁と野菜でした(ホタテもあったのですが、苦手なので友達にあげました;)
■聴いたもの:MOTHER2の音の石の音楽
■見たテレビ:つけてませんw(あ、友達がギルティやるのにつけたか・・・でも最初からゲーム画面だったので見てないのは変わりませんね;)
■電話相手:誰からも来ませんよw
■メール相手:最近迷惑メールばかりです;(誰か自分の携帯で何かしたのか、それとも実行委員の誰かがあの皆の情報の載った紙を捨てて悪用されたか・・・)

(first/初めての)
■おつかい:みなとやでネギ買ってきて
■自転車:アンパンマン
■1人部屋:寮きてからですね、ずっと弟と一緒でした
■初恋:幼稚園の時ですね
■告白:残念ながらした事はないですw(もしかしたらこれからもしないかも・・・(´・ω・))

(other)
■起床時間:7:00~8:50(かなりバラツキが・・・;)
■就寝時間:0:00~1:30
■風呂何分?:30分ほど
■どこから洗う?:頭
■将来の夢:絵の描ける仕事に就けたら歓喜ですね♪
■メモリー数:何の?w
■電話着信音:イナクナリナサイ
■メール着信音:音の石
■家の外壁の色:実家は1階白で2階は緑だったかなぁ・・・
■家の階段の段数:25段くらい?
■自室何畳?:寮は8畳だったかな?実家はわかりません;
■カーテンの色:赤の薄いような感じの・・・
■自室にある家電製品:寮はさっき答えましたよね?実家は・・・TVとゲーム機ですかねw
■何年何組何番:そういう番号じゃないですねぇw
■給食?弁当?:学食w
■セーラー?ブレザー?:私服♪
■スカートの長さ:カミーユが男の名前d(ry 僕は男だよー!
■内履きの色:なんぞ?
■自分の座席:自由だ~!
■部活:昔から順に野球部、写真部、イラスト同好会
■委員会:最近は学校祭の実行委員をやりましたね♪
■校長の苗字:忘れました;
■担任の苗字:S
■テストの最高点:人生で1度だけ100点満点中100点とりました♪
■テストの最低点:小学校の時0点取った事あります(´・ω・)
■お気に入りスポット:特にないですねぇw
■校歌の出だし:わかりませんw
■100m何秒?:覚えてないですw
■縄跳びどこまで飛べる?:縄跳びもあんまりやらないですねぇ・・・
■尊敬してる人:いっぱいいます♪ 糸井重里様とか石渡太輔様とか荒木飛呂彦様とか鳥山明様とか・・・
■ストレス解消法:音楽聴く歌う
■おすすめグッズ:ないですねぇ・・・
■何フェチ?:何フェチなんでしょう?w
■1番行きたい所:エジプトw
■今の気持ちを漢字一文字:勇
■一言:最近友達の会話で付き合いたいだのなんだのと恋愛話されてもついてけないとです・・・昔は好きな人いたんですが、中学校入ってから付き合いたいとか思った事無いんですよねぇ・・・
ん~・・・どういう気持ちなんでしょうね;? 全然一言じゃないやw

うお!
もうこんな時間!
もう寝なければ・・・
どせいさん様
バトンありがとうごさいました!ペコリ(o_ _)o))


ブログランキング・にほんブログ村へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 11:58 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

この記事に対する TrackBack URL:

設定によりTB元のページに、こちらの記事への言及(この記事へのリンク)がなければ、TB受付不可となりますのであらかじめご了承下さい。

コメントをどうぞ。 名前とウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[Top ↑]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0847 sec.
test
2024.4
SMTWTFS
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14151617181920
21222324252627
282930