マイミク整理を考え中・・・

バトンです♪
アルカさんから頂きました♪
では早速・・・
 
[マイミク整理します]
見た人はコメ残して
自分もやるコト。
強制です(^ω^)
足あとに残ります笑
地雷バトンです
ではスタート(^ω^)

1.お住まいは?→ 北海道
2.血液型は?→ A型に見られるO型
3.チャームポイントは?→ 帽子ですかね?
4.ペット歴を教えて下さい。→ ペット歴って何でしょう?ペット飼ってた歴?ハムスターを1年ちょっと飼ってました
5.好きな物を教えて。
◎季節→ 夏と冬
◎場所→ 実家とか友達の家とか・・・ 外だと動き回れる場所がいいですね♪
◎映画→ バック・トゥ・ザ・フューチャー、ポケットモンスター~ミュウツーの逆襲~、他にもあるんですがパっと思いつくのはこれくらいです;
◎本→ 小説とかでしょうか?小説なら ルーンの子供たちとか・・・他にもファンタジー系とか好きです(後ゲームの小説とか)
◎マンガ→ 多くて見づらくなるので、mixiの好きな本のところを見ていただければ♪
◎キャラクター→こっちも多くなりますね; MOTHERはもちろん任天堂系は好きです♪
◎テレビ番組→ 最近はテレビすらつけないのですが; 暇な時見るのは リンカーン、黒バラ、ガキ使、世界不思議発見、ガンダムOO、このくらいです;
◎色→ 赤
◎言葉→ 「負けたことがある」というのがいつか大きな財産になる

6.嫌いな物を教えて。
◎季節→ 特に無いです♪
◎場所→ 怖い場所ならどこでも
◎映画→ 特に無いです
◎本→ 特に無いかなぁ・・・
◎マンガ→ 上に同じく
◎キャラクター→ 上に同じく
◎テレビ番組→ そもそも見る番組の時しかテレビをつけないので;
◎色→ 何だろう・・・ 特に無い・・・かな?
◎言葉→ 皆同じ事やってるじゃない(でも自分はやってる事が他の人と違うとかなり不安になります;)

7.苦手な物は?→ 虫
8.行ってみたい国は?→ エジプト
9.あなたの座右の銘を教えて下さい。→ 誰でも好き嫌いがあってね、好きなものをやってればいいんだよ。欠点があったっていいんだ。それより、オレはこの点については専門家だと威張れるものを身につけることが大事じゃないかな。
10.カラオケは好きですか?→ 好きです♪
11.あなたの18番は?→ Pollyannaを18番にしたいですね♪
12.今1番欲しい物は?→ 絵上手くなりたい
13.プチ野望は?→ 持ってきたゲームを制覇する
14.有名人や動物に似ていると言われた事はありますか?→ ないです(´・ω・`)
15.常にそばにある物、手放せないものは?→ 特に無いですかね・・・;

見ちゃった人はコメント残して
内容を教えてもらう。
内容を聞いた人は
3日以内に日記で答えなければならない。

ここからシークレット!
質問は消してね☆(^-^)b

Q1.空仮人、ロケット★マーチン
Q2.流、SHAKA
Q3.くりすたる@あゆゆ
Q4.まりも、s久條s_ts@げん
Q5.全員♪
Q6.流、ヴァン、s久條s_ts@げん、あらまり@ゆかり狂♪、くりすたる@あゆゆ、まりも
Q7.空仮人
Q8.友達になってくれた方全員♪
Q9.アルカ、あゃし(^ω^ )
Q10.アルカ
Q11.アルカ
Q12.ロケット★マーチン
Q13.自分は自分、他人は他人って事で
Q14.ロケット★マーチン
Q15.まりも、ヴァン、空仮人
Q16.まりも、ヴァン、流、星の戦士、ケルルン、アルカ、あゃし(^ω^ )、s久條s_ts@げん、あらまり@ゆかり狂♪
Q17.たぁむら
Q18.友達になってくれた人とは何かしら合うものがあると思います(多分)
Q19.友達になってくれた皆様♪
Q20.ケルルン、あゃし(^ω^ )、あらまり@ゆかり狂♪
Q21.あらまり@ゆかり狂♪、くりすたる@あゆゆ
Q22.アルカ、ケルルン、あらまり@ゆかり狂♪、まりも、ヴァン、流、星の戦士、s久條s_ts@げん、空仮人
Q23.アルカ、ROBOT、ケルルン、あゃし(^ω^ )

以上です!!!
│qω・)チラッ
そこのあなた…
見ちゃったね!
見た人全員やる事!!
絶対だから(・3・)


ブログランキング・にほんブログ村へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 08:58 pm   commentComment [1]  pingTrackBack [0]

この記事に対するコメント・トラックバック [1件]

Up1. アルカ — 2008/10/20@00:12:35

バトンありがとうございますw
しかも名前がちらほらと・・・光栄です♪
是非飲みましょう(笑)

この記事に対する TrackBack URL:

設定によりTB元のページに、こちらの記事への言及(この記事へのリンク)がなければ、TB受付不可となりますのであらかじめご了承下さい。

コメントをどうぞ。 名前とウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[Top ↑]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.2922 sec.
test
2024.4
SMTWTFS
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21222324252627
282930