終わった~♪

テスト終わりました♪
でも少し不安です
音楽は完璧と思ったのもつかの間で
4枚のプリント出されたのですが
友達と音楽のテストについて話してたら、自分の見てない問題の話がでてきたので、自分もしかしたら1枚すっぽかしたかもしれません;
もし配点高かったら音楽アウトです
 
マルチメディアは一応記号は埋めたのですが
3問ほど文章にして答えろ的なものが埋めれなかったです
これも配点高かったらアウトです
 
死亡フラグたちまくりですが
60点以下の人は呼び出しくらうのでそれまでは課題に専念します;
 
~課題たち~
・作品制作(クリア♪)
・ホームページ出したらまた返ってきたので、やり直して提出(来週まで)
・イラストコンテストの絵を描く(9月30日まで)
・手書きブログのバトン2つ(できるだけ早く完成させますm(_ _)m)
・仮装用の服を買う(4連休中に)
・仮装の準備(4連休中に)
 
このくらいですかね
あ、あとテスト60点以下だったら再テストというか、追試です;
 
さてと、やることは一向に減らないですが
4連休で少しでも体を休めれたらいいなと思います
 
今日はずっと胸が苦しくて頭痛くて大変でしたからね;
多分緊張のしすぎと寝不足のせいです
自重しますorz
 
 
さてと、少し休んでから、また課題始めます!

— posted by NESSさん at 05:10 pm   commentComment [2]  pingTrackBack [0]

この記事に対するコメント・トラックバック [2件]

Up1. ケル — 2008/09/19@18:57:45

テストお疲れ様でした!
60点のデッドライン超えてると良いんですけどね・・・;

体調大丈夫ですか!?
無理しないで課題やってくださいね(;・∀・)

2. アルカ — 2008/09/20@00:47:26

テストのプリントすっぽかしは無視しましょう(笑)
落とさなければ問題ないです♪
体調は大事にしてくださいね?
体調管理も大事なお仕事ですよ!?

この記事に対する TrackBack URL:

設定によりTB元のページに、こちらの記事への言及(この記事へのリンク)がなければ、TB受付不可となりますのであらかじめご了承下さい。

コメントをどうぞ。 名前とウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[Top ↑]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.4605 sec.
test
2024.3
SMTWTFS
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31