楽しかった!

QMAやってきました!
 
上級魔術士から魔導士に上げて
検定もほとんどうかりました(ほとんどBですが)
 
帰って来てからQMAのゲーム注文しました♪
コナミスタイルから行って
なんか限定(のはず)のやつ約2万円もするやつなんですが・・・
 
まぁ、帰って働くのでその金で買います!
  
 

駅の近くで祭りやってたのですが、結局何も買わずにきてしまった・・・
お金、無駄使いしなくてよかったといえばよかったんですがね;
 
あ!
あと
やっと紅の漫画見つけました♪
いやぁ、面白かったです♪
2巻は冬かぁ・・・
待ち遠しい♪
 
 
報告はこのくらいかな・・・
明日は友達の誕生日なので
また出かけてプレゼント等買ってきます♪
 

コメント返信
・妖さん
hack楽しいですよね♪
前作はかなり面倒でしたが;
 
バルムンクもっと喋れればいいのに・・・(´・ω・`)
 
・ケルさん
ぴろし3はかっこいいですよね♪
まぁ、ほぼネタキャラですからね;
そしてそんな彼を使っている私は異t(ry
 
トトロはニコニコ動画で 怖いトトロ で調べれば出ると思いますb
 
校長の話は長いですよね;
男塾の塾長なみだったらいいのに・・・
 
TW、さすがお金持ち!

— posted by NESSさん at 10:41 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

この記事に対する TrackBack URL:

設定によりTB元のページに、こちらの記事への言及(この記事へのリンク)がなければ、TB受付不可となりますのであらかじめご了承下さい。

コメントをどうぞ。 名前とウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[Top ↑]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0109 sec.
test
2024.3
SMTWTFS
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 282930
31