タイトルなし

今日、体育で鉄棒やりました(高校生なのに('A`)
先生は逆上がりをやれという無理難題を言ってきたわけですが、まぁ成功しちゃったんですよ;
もうね、小学校の頃から出来なかったのに、今日の体育の時間できたんですよ。
感動の気持ちでいっぱいですよw
でも、友達に「小学校の頃からできんのよ~」ってσ(゚Д゚*)言ってたんですよ。
んでσ(゚Д゚*)あわせて4人くらい逆上がりできないチームを作ってたんですが、σ(゚Д゚*)が逆上がりをしたところを見ていたらしく、「何出来てんだ馬鹿野郎。・゚・(ノД`)・゚・。」ってな感じで怒られましたw
ん~、なんていうかごめんね;
 
さてさて、今日は初、σ(゚Д゚*)の描いた絵を載せます。
「絵とか載せたいですねぇ。」とか言っておいてまだ一回も載せてなかったので('A`
ん~、紙じゃなくて机に落書きしたのを写メで撮ったので少し見ずらいかもしれません;
では・・・
 
 
 
これだ!!!
 
 

061106_1513~01
ちなみに、ミュウツーとネスですよw

 
ん~、結構うまくいったほうだと思います。
まだまだ未熟者ですがね;
これ見て「これでうまいほうなの?」と思ったあなた Σm9(`・ω・´) ビシ
絵について教えてくださいm(_ _)m
 
なんか紙に描くより机に描いたほうがうまくいくような気がする・・・;
授業中落書きしたくなるんですよw
まぁ、大抵は掃除の時間に先生に消されるんですがね(´・ω・`)
なんか、先生の気分次第なのかわかりませんが、絵が消されるときと残ってるときがあります。
消されていると少しショックです。
せっかく生み出した自分の作品が消されていくっていうのは自分の子供を殺されているような感じがしてならないんですよ(大げさって言わないで;
じゃあ、紙に描けよって話しなんですが、↑に書いたように机に描いた方がうまいような気がするんです(なんとなくですけどね!
絵うまくなるために暇さえあれば絵を描いていきたいと思います(絵関係の仕事に就く気はないですがね
できるだけ描いた絵を載せていきたいと思いますので、気になるところやここはこうしたほうがいいよ的なコメントを待っていたり待っていなかったり(どっちだよ


ブログランキング・にほんブログ村へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 09:45 pm   commentComment [1]  pingTrackBack [0]

この記事に対するコメント・トラックバック [1件]

Up1. 空仮人 Website — 2006/11/07@00:03:12

まず、絵のアドバイスのコメントでなくてすいません。
『紙に描くより机に描いたほうが・・』っていうの自分もわかる気がします。
自分も机で描いたときのほうがうまくいって、それを消してしまうときすごく悲しくなります。スキャナか何かでPCとかにとにかく保存しておきたいって気持ちになります。
短ぱん半そでにコメント書き込みいつもありがとうございます。
返信ものすごく遅くなったんですが、短ぱん半そでの方に書いたんで暇だったら是非また覗いてやってください。

この記事に対する TrackBack URL:

設定によりTB元のページに、こちらの記事への言及(この記事へのリンク)がなければ、TB受付不可となりますのであらかじめご了承下さい。

コメントをどうぞ。 名前とウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[Top ↑]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0096 sec.
test
2024.3
SMTWTFS
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31