疲れたぁ('A`

今日の7時に出かける予定が少し狂ってしまって、8時に出かけることになりました。(理由は妹等の準備が出来ていなかったというわけですが;)
10時に目的地に着き、昨日から宿泊していたメンティと合流し服を選んでもらいましたw
そのときにリア友二人に会いましたw
その中の一人はほぼ中学校以来会ってなかったので印象というか、まぁ髪型が変わっていて最初誰だかわかりませんでしたw
もう一人は府中野だったわけですがw
一旦府中野は修学旅行の買い物とかで離脱、12時くらいまでメンティに服を選んでもらってました;;
メンティ、本当にありがとうございましたm(_ _)m
そして、こんな事につきあわせてしまってごめんね;
もっと自分にファッションセンスがあれば良かったのにね('A` (私生活は上・半そで、下・ジャージな生活がほとんどですから;;)
 
ここから愚痴モード突入です('A`
もうねジャージ以外ほとんどきたことないんですよ;
ジャージ以外のものをきているとイライラしてきますし・・・
バイトのときはジーパンなんですが、もうはいている間ものすごくいらだってます;
3~5歳くらいのときはジャージ以外のをはいていたみたいですが、小学校2年生くらいからほぼジャージで生活してきましたからね。
動きやすさ重視な生活ばっかりとってたもので、ジーパンとかいう動きづらいものにストレスを感じるようです;;
 
愚痴終了w
 
まぁ、服を選び終わった後、府中野と合流し3人でゲーセンに行ってきましたw
今日はこの時間が一番楽しかったなぁ(´∀`)
そのときにまたリア友に会っちゃったわけでしてw
その人も結構変わってましたねぇ。
ずっと麻雀やってましたがw
そして、ゲーセンに、なんと、クラメンの「星の戦士」さんが来て挨拶しましたw
第一印象は、
ん~、人当たりが良さそうというか、優しい感じがしましたね。
昨日、テレビ番組で「人の第一印象は服装と表情で90%は決まる」みたいなのを「世界一○けたい授業」だかでやっていました。
σ(゚Д゚*)も服装と表情だけで↑の印象を持ちましたw
ブログに書くから無理やり書いたってわけじゃないですよ?
本当にそういう感じがしてたんです。
まぁ、戦士さんとは挨拶しただけなので全然話はしませんでしたw(戦士さんが鉄拳やってるところは見まくってましたがw)
逆に「σ(゚Д゚*)の第一印象はどんな感じなのだろうか((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル」とか思っていますw
「あ、どうも、ネスです^^」なんて挨拶しかしなかったから、良い印象はナッシングかな?
その後は、メンティとギルティで勝負してました(あれ?戦士さんと会う前だったかな?)
5戦中、1勝4敗('A`
完敗でしたw
相手のポチョムキンが強くてσ(゚Д゚*)の医者なんてゴミのように殺されまくりでしたw(それでも1勝したのは奇跡でしたね;)
 
ゲーセンタイムも終了し皆と別れてから帰ってきたのが23時!
ものすごく疲れました('A`
明日も学校だ・・・
風呂入って寝よう・・・
 
PS.星の戦士さん、今度会ったらもっとお話しましょう~^^

— posted by NESSさん at 10:59 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

この記事に対する TrackBack URL:

設定によりTB元のページに、こちらの記事への言及(この記事へのリンク)がなければ、TB受付不可となりますのであらかじめご了承下さい。

コメントをどうぞ。 名前とウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[Top ↑]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0845 sec.
test
2024.3
SMTWTFS
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 282930
31