PC設置しました~

σ(゚Д゚*)の部屋にようやくPC設置することができましたw
ネットできないけど(´・ω・`)
設置手伝ってくれた(手伝ってというかほとんど全部やってもらtt)友達に感謝m(_ _)mアリガトウゴザイマス
 
なんか部品がひとつ注文するのを忘れたらしくネットにつなげないらしいです。
それさえあればできるらしいのですが・・・
まぁ注文しましたよw
届くの1週間後だけど(´・ω・`)
 
まぁまぁなんとか我慢できます。
MOTHER2をやりこめば普通に3週目くらいで届くでしょう。
今弟にMOTHER1+2取られてできませんが(´・ω・`)

でも大丈夫です。
まだ今使ってるPCがあります。
しかもあの妹が最近「PCやるの面倒」とかほざきだしたので妹が帰ってくるまで自分で天下です♪
 
妹に、ならσ(゚Д゚*)PC買った意味無いじゃんと言ってやりたいところですが。
今使ってるPCは(誰かのせいで)容量が小さいので新しいの買ってよかったと思ってますよ。
 
なんか今日はどっと疲れた('A`

コメント返信
アャシさん
・サイフリですか・・・
サイフリって面倒ですよねw
失敗したらやる気なくしますし(´・ω・`)
こっちは145になって目標がまたひとつ減ったわけなので少しテンションダウンですw
でも次の目標があるのでネスはまだまだ続けますよw最終目標LV255!


ブログランキング・にほんブログ村へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 07:27 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

この記事に対する TrackBack URL:

設定によりTB元のページに、こちらの記事への言及(この記事へのリンク)がなければ、TB受付不可となりますのであらかじめご了承下さい。

コメントをどうぞ。 名前とウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[Top ↑]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.1239 sec.
test
2024.4
SMTWTFS
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21222324252627
282930