ぼかぁしあわせだぁ

お久しぶりですね!
(´・ω・`)ノネスです。
タイトルは特に意味はありません。
タイトル考えるの面倒だし(´・ω・`)(最悪だな)
 

まだバイト先から帰ってきませんがなんとか生きてます。
今日は弟の用事についてきてPCやってます。
夏休み終わったら更新するとか言っといてできませんでしたね;
ごめんなさいm(_ _)m
妹に取られっぱなしで。・゚・(ノД`)・゚・。
TWも昨日ようやくできました。
ダウンロードしたら「ハードディスクの容量が足りません。」とか出てきて夏休み終わってからTWできませんでしたわ(´・ω・`)ションボリス
メンティとクリにはこのことで多大な迷惑をおかけしました。
ここでお詫び申し上げます。m(_ _)m
そしていろいろと助言やらしてくれてありがとうごさいました!ペコリ(o_ _)o))
本当に助かりましたw
なんか謝ってばっかりですね(´・ω・`)
こんなテンションでやっていけるのだろうか?('A` (リアルでもTWでも)
バイト代入ったらノートPC買って早く毎日TWという状況を作りたいですな( ゚д゚)y─┛~~~
 
まぁそれはおいといて、メタルギアソリッド1~3クリアしましたw
やっぱり3が一番やりやすかったですね。
1は最初のほうメンティにまかしてたんでストーリーがところどころわからなかったので今度2週目行こうかと思います。(3はもう3週目w)
 
あとギルティギアジャッジメントが今日届く予定です。
楽しみで仕方ないです(´∀`)
 
ふぅ・・・
9月はハードスケジュールなのに何やってるんだろう自分('A`


ブログランキング・にほんブログ村へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 03:57 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

この記事に対する TrackBack URL:

設定によりTB元のページに、こちらの記事への言及(この記事へのリンク)がなければ、TB受付不可となりますのであらかじめご了承下さい。

コメントをどうぞ。 名前とウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[Top ↑]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.1845 sec.
test
2024.4
SMTWTFS
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 181920
21222324252627
282930