やっちゃった(*ノ∀`)

これはこれはお久しぶり。byフリーザ第3形態
 
というわけでお久しぶりでございますね。
まぁ、ちょっと言いにくいんですが・・・
またやっちゃいました・・・
 
 
風邪ひいちゃったw
 
もうね「何回風邪ひくねん!」
って言われても「体質?」としか答えようがないので(ぇ
まぁ体が弱いってことにしといてください(´・ω・`)
 
さてさて、TWの話にでも移りましょうか?( ゚д゚)y─┛~~~
といってもネタがないのでねぇ・・・
リリーナのLVでも晒しますか
 
名前 リリーナさん
LV  41
性格 馬鹿
STAB あってどうするんですか('A`
HACK あいにく殴りではないのですよ(´・ω・`)
DEF  しょっぱなからAGIというチャレンジ精神全快でのぞんだので初期値('A`
INT  まぁ、そこそこw
MR  真っ白なのに無かったら終わってます('A`
DEX  何気にINTよりあるとか('A`
AGI  回避できないキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!でもステでは2番目に高いよw
 
とまぁこんな感じですかねぇ。
久しぶりに暴露したからちょっと恥ずかしいですねw
 
え?わからないって?
そこはもうKIAIでなんとか見てくださいw心の目でw
 
さて久しぶりにクリからコメントきたのでコメント返信でもしますかね。
krystalさん
・そっちはスキル全然覚えてないんですね・・・
こっちは一応覚えれるものは全て覚えてますw(白以外)
もうスキル上げるものがほとんどなくなったので多分これからはLV上げに集中するのでどんどんかかってきなさいなщ(゚Д゚щ)


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへLink
クリックしていただくと励みになります。Link

— posted by NESSさん at 11:01 pm   commentComment [1]  pingTrackBack [0]

この記事に対するコメント・トラックバック [1件]

Up1. krystal Website — 2006/06/27@01:10:41

白Xien99/99で飽和しましたが何か?w
白中心で覚えれるのゎLv38の時点で覚えきったし、Lvあがるごとにもどんどん振ってるしw

そしてムダな分ゎサイフリでLvにつぎ込むとw
んだから、まぢでかかっていくよ!!
てか、本日Lv41になったしw

まぁ、テチゎ最初いかにPTこなすかがLv上がりの早さだろうから、Lv上がりが早い=PT多くこなしているってことかなw
そっからゎパターンが分割していくからなんともだけどw

うちゎ52でアンケロ装備でソロ、PT両方をこなせるようにしますわw
んでないと、家にかえってからヒマな時間が多すぎる!!w

この記事に対する TrackBack URL:

設定によりTB元のページに、こちらの記事への言及(この記事へのリンク)がなければ、TB受付不可となりますのであらかじめご了承下さい。

コメントをどうぞ。 名前とウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[Top ↑]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.1610 sec.
test
2024.4
SMTWTFS
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 252627
282930