妹と交換しますた。

本当は昨日σ(゚Д゚*)やる日だったんですが今日と交換しました。
さてさてテストが全部返ってきました。
赤点はなかったですw
ネタ的には一つでもあったほうがおもしろいかもしれませんが、取った瞬間リアルに泣くかもと思っていたのでまぁ一安心ですYO!
まぁ今日はその報告と昨日書くはずだった日記を書きます。
 
木曜日のことです
この日は部活の日ではなかったんですが、よさこいの練習しているところを撮るというので急遽部活することになったんですが・・・
σ(゚Д゚*)バイトだったわけですよw
一旦帰って着替えやらご飯すませたりやら色々やらないといけないので4時半に帰ることにしたんですよ。
その間(約1時間くらい)σ(゚Д゚*)も撮ろうと思ったんですが、ちょうどσ(゚Д゚*)帰る時に練習するとか言っていたので部員にカメラ渡して帰りました(´・ω・`)(このとき、誰かの陰謀か?とか思ったりしたのは内緒でs)
 
そして久々のバイトに行ったわけですが・・・

つ・・・つらい!
たった3時間なのにものすごい疲れました;
やっぱりテスト習慣で体全然動かさなかったからかなぁ・・・
指は動かしてたんですけどねぇ・・・
ゲームテスト勉強でねw
 
バイトが終わった後、部長がカメラを家に返しに来てくれたようです。そして部長がパン(部長の家がパン屋なのでね)も持ってきてくれたようです。
このブログ見てるかどうかわかりませんが、ここでもお礼を言わせてもらいます。
ありがとうごさいました!ペコリ(o_ _)o))
おいしくいただきましたよ!

 
 
 
そしてTWは全然やってませんね・・・
MOTHER2は現在音楽しか聴いてないですし(アドバンスもスーファミも最近全然やってない;今年始まったときにまた全クリしたけど・・・)
メタギア買ってやるとかいいながらギルティギアというゲームに今浮気中ですし・・・
ファウスト使って頑張ってます。
まぁちょびちょびやっていきますb


ブログランキング・にほんブログ村へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 09:33 am   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

この記事に対する TrackBack URL:

設定によりTB元のページに、こちらの記事への言及(この記事へのリンク)がなければ、TB受付不可となりますのであらかじめご了承下さい。

コメントをどうぞ。 名前とウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[Top ↑]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0788 sec.
test
2024.4
SMTWTFS
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 181920
21222324252627
282930