びっくり箱

はいはい妹がいなくて2日連続TWをやっていたネスです(´・ω・`)
学校があるので12時以降までおきないようにはしてるのでさっきTWを落ちてきたところです('A`
まぁ今日はびっくり箱なるものをゲットしたので早速あけてみましたよ!
・・・
トゥートゥーキング!
久しぶりに会ったMOBですが・・・
なんでびっくり箱から_| ̄|○
体験スクロール(経験値10kだかもらえるらしいです。クラメンがゲットしてましたw)やシャルンでた人(こっちは聞いただけです)もいるっていうのに・・・
σ(゚Д゚*)はキングかい!
しかもヒールP(小)しかでてこなかった_| ̄|○
しかも要塞また申請できなかtt_| ̄|○
なんか最近運がないです(´・ω・`)
リアルでもゲームでも・・・
まぁそこはKIAIで頑張りますよ(´・ω・`)
新しいネタが入り次第また書きます(´・ω・`)
MOTHER2の絵とかもUPしていきたいです(´・ω・`)
やることいっぱいのネスでした('A`


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへLink
クリックしていただくと励みになります。Link

— posted by NESSさん at 10:42 pm   commentComment [1]  pingTrackBack [0]

この記事に対するコメント・トラックバック [1件]

Up1. krystal Website — 2006/05/11@23:22:43

まぁ・・・・・どまぃ;
一応、ブログの改造ゎ完了したよんw
最初トラブってたアクセスカウンターも再開しときましたw

この記事に対する TrackBack URL:

設定によりTB元のページに、こちらの記事への言及(この記事へのリンク)がなければ、TB受付不可となりますのであらかじめご了承下さい。

コメントをどうぞ。 名前とウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[Top ↑]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0255 sec.
test
2024.4
SMTWTFS
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 2627
282930