バイトにて

今日は16時から21時までバイトだったんですが・・・
今日は失敗続きで疲れました(てか恥ずかしくて死にたくなりましたw(ぁ))
まずお米券みたいなの渡されてお米のお金を引かなければいけないのにその引かれるはずだったお金が+されてて無駄にお金もらってしまった('A`
言われるまで気付かなかったYO!
後トイレ入っているとき鍵付け忘れてて死ぬかと思いましたよ。(気づいた瞬間足音聞こえてあわててつけました;;あとちょっとで入られるところだったYO!)
後終わったあと最後の最後でお店で借りて使っていたカッターをお尻のポケットに入れたまま家に帰ってしまった_| ̄|○(明日返しにいかないと・・・)
本当今日はだめだめですわ('A`
まぁ帰ったときにルーンの子供たち3巻が届いてたのでよしとします(ぇ
明日中には読み終わるはずですw
感想は気が向いたら書きます;;
てか多分かきません!(ぇ
なぜなら長すぎて感想書くのに何回も読むということになってしまうから!(馬鹿


ブログランキング・にほんブログ村へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 09:29 pm   commentComment [1]  pingTrackBack [0]

この記事に対するコメント・トラックバック [1件]

Up1. krystal Website — 2006/05/06@01:42:19

トイレのドアの鍵閉めなきゃ・・・・w
普通に見られたら顔真っ赤確定だねw(ぁ
そして、ルーンの子供たち3巻もぉでたのかぁw
絶対レビュー書けw(ぁ
めんどずぎでもいいから書けw(死
なぜかって?wうちまだ2巻すらもってなぃから・・・・・w(黙r

この記事に対する TrackBack URL:

設定によりTB元のページに、こちらの記事への言及(この記事へのリンク)がなければ、TB受付不可となりますのであらかじめご了承下さい。

コメントをどうぞ。 名前とウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[Top ↑]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0860 sec.
test
2024.4
SMTWTFS
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 252627
282930