MOTHER3 ~八章の思い出~

                完璧なるネタバレ
                それがこの日記です
        みたいかたはいつもどおりにここ↓をクリック
READ MORE»
八章が最終章でした;
いやぁこの章は難しいw
とくに映画館でのスピーカーが全然わからなかった;;
まぁ優しい友達がいろいろとこうやるんじゃないの?とか助言してくれたおかげでなんとかできましたw
そして映画館ではキタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!の嵐ですよw
MOTHER2の冒険中の写真みたいなのが映画館のスクリーンにのってるんですよw
ネスもポーラもジェフもプーも皆そろって・・・
もうこの時点で。・゚・(ノД`)・゚・。ってな感じに泣きそうになりましたw(友達がいたので涙目で我慢しましたがw)
そして風船ポーキーが空中にういてるとか笑いましたよw
ミラクルヨクバとか強すぎてやばかったです;;
リュカだけで倒せましたがね;;ほかのキャラ皆気絶w
というかポーキーのところにいくときにマジプシーの家がありましたがまさか最後のマジプシーがあのヨクバだったとは;;
ひげそりとか(形見ですよ)あったんですがヨクバは全然ひげそってませんよね(戦闘ではひげみえてましたし・・・)
他のマジプシーたちに比べてひどいしおかまっぽくないし・・・
でもネズミには優しかったんですね;;
なんかかわいそうなことしちゃった気分でなんか(´・ω・`)ションボリスという気分になっちゃいました;
あと途中でMOTHERのオープニングとポリアンナが流れたときは感動して鳥肌たっちゃいましたし涙目になっちゃいました;;
ポリアンナ流れてるときにMOTHER2にあったものが並ばれてたので本当に感動しましたが・・・
ポーキーはひどいことになってますね;
頭脳は子供なのに体は老人・・・
時空を行き来していて普通の人間のように年をとれないなんて・・・
悲しすぎますよね・・・
しまいには絶対安全カプセルで二度とでることもできず死ぬ事もできなくなってしまったのでちょっと同情というかなんというか切ない気持ちになりましたよ。・゚・(ノД`)・゚・。

ラストはフリント死にそうになりましたしね・・・
リュカをかばってPKひっさつΩをもろに2発も食らうなんて。・゚・(ノД`)・゚・。
まぁラスボスは予想通りクラウスだったわけですが・・・
ヒナワさんが助けてくれたのでねもう感動ものですよ。・゚・(ノД`)・゚・。
クラウスは最後自殺行為しちゃいましたし・・・
まぁ最後はハリを抜いて世界が変わったというのはわかりましたがあの映像の後が真っ暗だったので真相がわからずじまいでした;;
あんな隕石落ちて来てたり、森が燃えてたりとしてたんですが。
あのあとどういう世界になったのかが気になります;;;
クラウスが生きているというのはわかりましたがヒナワさんも生き返ったのでしょうか?
全然そこはわからずじまいでしたが。
まぁクラウスとの戦闘が泣けたのでよしとします(ぇ
エンディングはMOTHERのエンディング・2のエンディングが少しまざってたのでものすごい嬉しかったですw
もうこれだけで満足ですよ(ぇ
嘘ですよ?(´・ω・`)
ラストはMOTHER3のロゴが出たんですが、MTHERが木のような感じでOがちゃんと地球になっていたのでここでもまた感動しましたw
まぁこれでMOTHER3は全部クリアし、そして感想も書き終わったわけですが・・・
まだやりのこした感じがあるので攻略本が発売したらそれを買ってまた最初からやりますw
また泣きますw
ではこれからはTW日記そしてせっかくMOTHER系のカテゴリーを作ったので自分の描いたMOTHER絵なども展示していきますw
それではまたMOTHER系のネタができ次第更新していきます。
TW日記もネタができれば更新します(ぇ
もう不定期ですよw
それではここまで読んでくれた皆さん。
ありがとうございます!
そしてこの感想を見てMOTHER系のものがやりたくなったあなた!
ぜひMOTHER系のゲームを買ってプレイし!泣き!笑い!そして人生というものを考えてみてください^^(偉ソウ・・・
では(^^)ノシ
(=・つ・)ぽえーん

— posted by NESSさん at 02:12 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

この記事に対する TrackBack URL:

設定によりTB元のページに、こちらの記事への言及(この記事へのリンク)がなければ、TB受付不可となりますのであらかじめご了承下さい。

コメントをどうぞ。 名前とウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[Top ↑]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0308 sec.
test
2024.4
SMTWTFS
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
282930