MOTHER3 ~七章の思い出(2)~

          ネタバレデスヨ(´・д・)(・д・`)ネー
                      コチラ↓カラ
READ MORE»
(2)とか書いてますがさきほど七章終わりましたw
どうやら最終章じゃなかったみたいですね(´・ω・`)
どせいさんたちは2と同様優しいですよね。
空を飛ぶ鳥かご作ってくれたり
ゆうきのバッヂをフランクリンバッヂに磨きあげてくれたんですからw
ゆうきのバッヂを渡した後そのままバッヂを渡してストーリーを進めてたんですが
わざわざお忍びでもってくださるとわ!
あの頭巾が可愛いかったですw

どせいさんの話をこれ以上すると興奮して止まらなくなるのでここいらにしときましょうかw
ストーリーの話をすると、海の中がつらかった_| ̄|○
もう何回もやりなおしましたよw
あの酸素補給マシーンは正直キモかったですb
口移しで酸素補給するとか('A`
まぁ面白かったですよ?w(ドッチダヨ
補給し終わった後にダスター以外の二人と一匹は「頬を赤く染めてんじゃねぇ」ってな思いを心の中で叫びましたw
海を進み幻覚をみてそしてあの妙にマッスルな結界がうけましたwしかも倒した後結果いたちはポーズをとった・・・綺麗なポーズだったみたいな言葉がでてきて、もう腹を抱えて笑ってましたよw
強かったですしねw
結局仮面の男にハリを抜かれてしまったわけですが・・・
仮面の男は何者なんですかね?
海のステージの次はイオニアの家に向かって家の中で話を聞いて上に書いてあるようにどせいさんからバッヂをもらいハリのある神殿に向かうとまた仮面の男が・・・
まじ強かったです;;
リュカのHPが減っていて50くらいでPKひっさつβ(あ、自分はLOVEじゃなくてひっさつにしましたw)をくらって減っている途中に相手が雷をリュカにうってフランクリンバッヂで跳ね返し勝利というなんともぎりぎりな戦いだったわけですが・・・
リュカと同じPKひっさつを使うところをみると・・・
σ(゚Д゚*)の仮面の男の正体の予想
・ネス(でもネスじゃないほうがうれしい・・・ネスはこんなことしないもん!。・゚・(ノД`)・゚・。)
・クラウス(今のところこれが一番可能性大?)
まぁ↑の二人がσ(゚Д゚*)の頭の中でよぎったわけですよw
本当に正体がきになります;;
といったところで次は8章ですb

— posted by NESSさん at 09:49 am   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

この記事に対する TrackBack URL:

設定によりTB元のページに、こちらの記事への言及(この記事へのリンク)がなければ、TB受付不可となりますのであらかじめご了承下さい。

コメントをどうぞ。 名前とウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[Top ↑]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0135 sec.
test
2024.4
SMTWTFS
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21222324252627
282930