MOTHER3 ~一章の思い出~

ネタバレを最高に含んでいるかもしれない感想ですのでネタバレ嫌な人は下にあるTWの日記でも見てくださいな(`・ω・´)(ぁ

           ネタバレおkな方は↓のをクリック!
READ MORE»

一章はですね子供たちはかわいいですね。
お母さんのためにドラゴに挑むなんて無茶をしようとするなんて。・゚・(ノД`)・゚・。

後お母さんが死んだのにショックでしたね。
1でも2でもお母さんは頼れる存在でものすごい重要キャラだと思ったんですが(いや脇役のキャラたちいなかったらこのゲームはMOTHERじゃないわけですがw脇役はMOTHERだと重要ですね;)心臓にキバが。・゚・(ノД`)・゚・。
ここでもう泣いちゃいました;(本当)
意外とこういうのに弱いんです;;
いや一人のときしか泣きませんよ?
もうフリント操作して改造されたドラゴをみたときはドラゴかわいそう(´;ω;`)って思いましたね。
キバを使って皮を貫いて戦ったわけですが・・・
フリントもいい人ですね
子供のドラゴを自分の子供と同じようにしたくないからあえて仇をとらないのは・・・(MOTHERでは殺すという概念はないわけですがね;)
そしてクラウスに最高のPSIを教えたといっていたけどスターストームなのかなと勝手に予想してみたりw(というかあの家の形はマジカントの家かと思った;フライングマンでもすんでるんじゃないかとw)
一章ではこんな感じで泣いちゃったので2章ではおもしろいのに期待していますb
戦った後のクラウスの姿が気になってしょうがないんですYO!

— posted by NESSさん at 07:22 am   commentComment [1]  pingTrackBack [0]

この記事に対するコメント・トラックバック [1件]

Up1. アャシ — 2006/04/24@07:04:15

ちょっと早いですがお誕生日おめでとう!(^▽^)ゴザイマース
うーむ;たしかに母親いきなり死ぬのは。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
やはりMOTHER(母)だからでしょうか・・・・・
最初主人公操作できなかったのでビビリましたけどフリントってなんかカッコイイですよね(*´д`*)ナイスガイ!!うーむ良い父親だぉ。
マジカントw懐かしや^~^オカマ居たのは驚きですが;w
前みたいに自分でPKの名前決めれないのかなぁなんて思ってるアャシでした

この記事に対する TrackBack URL:

設定によりTB元のページに、こちらの記事への言及(この記事へのリンク)がなければ、TB受付不可となりますのであらかじめご了承下さい。

コメントをどうぞ。 名前とウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[Top ↑]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0200 sec.
test
2024.4
SMTWTFS
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 2627
282930