メトゥラになりたい今すぐに~♪

はいはいはいはいはいはいはいはい(。・ω・)ノ゙ コンチャ
もうね~ネムイディス(´・ωゞ)
現在もう夜中の1時ですw
完璧生活習慣が乱れてますw
バイトしてるのに生活習慣の乱れで迷惑はかけれないっていうのに何やってるんでしょうかね?この馬鹿はw
まぁとりあえず報告を



ネスのLVは現在121になりましたYO!フォ――――――――!
SCも2回になったしコウムサソのLVも抜かしたので一安心です(ナニ
クラブ経験値も400kいきましたw






さぁ続いてはコメントの変身返信をさせていただきますw




krystalさん
いろいろとありがとうごさいます!ペコリ(o_ _)o))
おせわになりっぱなしで申し訳ない;(特にPC)
旗取りは誘ってくれれば暇なとき行くのでぜひ声をかけてくださいねb





ロゼンさん
初訪問ありがとうごさいます!ペコリ(o_ _)o))
そちらも頑張ってくださいb(何を頑張ればいいのかって?色々ですよ色々・・・)
LVとかもね抜かしちゃってくださいw
そしてどこかいきまsy(ry
最近こればっかですね;


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへLink
クリックしていただくと励みになります。Link

— posted by NESSさん at 07:11 am   commentComment [2]  pingTrackBack [0]

この記事に対するコメント・トラックバック [2件]

Up1. アルセク Website — 2006/03/31@15:15:59

訪問してみましたっ((*´∀`))
寄与でのレア大会、楽しかったですねw
また暇なときしたいものです(・∀・)

2. krystal Website — 2006/03/31@19:47:23

コーラの見すぎの異名もあるんだから、注意ではないかね?w
ヴァージョンアップはメンドーだったよぉwあんなバグパッチを提供するとか・・・・・;
あ、そぉそぉ、このブログちょいとメンテすっから~w
画像ちょいいぢらせてもらわなきゃねぇ(IDのとこモザイクで隠したりする程度だから安心しなしゃいw)

この記事に対する TrackBack URL:

設定によりTB元のページに、こちらの記事への言及(この記事へのリンク)がなければ、TB受付不可となりますのであらかじめご了承下さい。

コメントをどうぞ。 名前とウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[Top ↑]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0571 sec.
test
2024.4
SMTWTFS
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 2627
282930