夢売り夢売り夢売り夢売り夢うr(ry

めちゃくちゃ眠いです(´・ω・`)
もう疲れました・・・
前回の夢売りでは13体例の閣下がでましたが今回は10体・・・
まぁ数では前回のほうが多いんですが、今回は前回よりも少人数でいったので疲れました(´・ω・`)(あれ前回何人だっけ?!)

まぁそれはおいといて
もうどうにもなりませんでしたw
夢売り最近成功率悪いです(´・ω・`)
多分σ(゚Д゚*)の呪いです
いつも自分と行く人はほぼ60%くらいで夢売り失敗します(ぁ)
そしてついたニックネームは
                                     不眠症

・・・

不眠症ってなんですか?w

多分あれです
σ(゚Д゚*)の不眠症とやらが発動すれば皆不眠症になるくらい(自分含む)いったりきたりを繰り返すみたいな意味なんでしょうけど。
今回はめちゃくちゃ長かった・・・

まぁ10時間やってつかなかったときよりはましですが(ぁ)

そろそろ寝ます・・・・

現在0時50分・・・

そろそろ死ぬかも。・゚・(ノД`)・゚・。

TWCI_2006_3_19_21_52_1
もう閣下硬い(´・ω・`)



にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへLink
クリックしていただくと励みになります。Link

— posted by NESSさん at 07:09 am   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

この記事に対する TrackBack URL:

設定によりTB元のページに、こちらの記事への言及(この記事へのリンク)がなければ、TB受付不可となりますのであらかじめご了承下さい。

コメントをどうぞ。 名前とウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[Top ↑]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0804 sec.
test
2024.4
SMTWTFS
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
282930