夢売り ~導かれ死者たち~

(。・ω・)ノ゙ コンチャネスデス
タイトルは導かれししゃではなく導かれしものですw

まぁ最初からどうでもいいのは気にせずに
ホイさんはまだ懲りていなかったのでお金が無かったので夢売りPTまた結成しましたw

はっきりいって今回も駄目だと思いましたよ?( ゜д゜)y─┛~~~
なんせ一昨日はクノ13体相手にしたんですから・・・
それくらい夢は強烈でしたが・・・

開始30分・・・

~到着~

・・・

_| ̄|○


おいおい

この間のクノ13体はどうしたんだい?ブラザー

5~6回ほどワープしたらつきましたよw
ほんと前のクノはなんだったのか・・・

(σ(゚Д゚*)はアイテムは全然無かったので1.6mくらいしか稼げなかったYO!)

そのあと何人か抜けて府中野さんが「DOP3に行ってみないかい?」といってきたので、
すばらしい余り物達先鋭たちで向かいました(σ(゚Д゚*)はもうダメダメですw)

DOP3につくと何人か狩りしてました・・・

第一印象
「こ・・・怖ええええぇぇぇぇ!!!」

マキシさんなんて無表情で月光うってる!(当たり前)

そしてそのマキシさんに狙いをつけられ府中野さんが自分たちを守るため月光1発で即死・・・殉職しました(´;ω;`)

先にテロきたら逃げろといわれていたので府中野さんを見捨てての姿を見て泣きながら逃げました。・゚・(ノД`)・゚・。


あとLV100になりました・・・
やっと3桁・・・

コラ!そこ!遅いとかいわない!


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへLink
クリックしていただくと励みになります。Link

— posted by NESSさん at 07:07 am   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

この記事に対する TrackBack URL:

設定によりTB元のページに、こちらの記事への言及(この記事へのリンク)がなければ、TB受付不可となりますのであらかじめご了承下さい。

コメントをどうぞ。 名前とウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[Top ↑]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0902 sec.
test
2024.4
SMTWTFS
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24252627
282930