イベントどうしましょ。

まぁ、称号欲しいからやろうかなぁなんて。
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

一番いいのは課金箱からなのかな?
オール5とかなんとか。

とりあえずソッチの方は自分はアダマンタイトがあるのでいいとして、欲しいのはレアドロアップの称号ですな。
必要なクリア回数もそこまで多くないみたいなのでやっておいて損はなさそうですが・・・
日曜日で全部クリアできるかなぁ?

レベルもあげたいけど、まぁ、そっちは後回しで。
どうも下手くそなので再振り上手くいかないですねぇ・・・
妥協して、以前友人から教えてもらったものそのまま使ってもいいかもなぁなんて思ってます。
またなんかクラドとかの再振り回数リセットとか聞いたんですが、どうなんでしょ?
もし本当なら活用していきたいですねぇ・・・
なので、1回の失敗なんて気にせず再振りやっちゃいたいですね。

ではでは、今日は報告まで!

おやすみなさい!><


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへLink
クリックしていただくと励みになります。Link

— posted by NESSさん at 11:04 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.1443 sec.
test
2016.5
SMTWTFS
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31