疲れたでござる・・・

もう眠いのでござる。
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

今までずっとiTunes整理してました;
曲とかプレイリストはアプリによって復活したものの、フォルダ分けされていなかったのでね;

今日は朝起きて準備してから買い物へ
で、戦利品

IMG0375



セブンでのコナン一番くじ、・怪盗キッドのバスタオル・APTX4869ハンドタオル
・ヲタクに恋は難しい1巻2巻
・異世界居酒屋のぶ(漫画の方)
でした。

空仮人さんに一番くじ頼まれて、5000円分だったんですが、残り15点だったので誕生日プレゼントも兼ねて全部大人買い! それの残りがバスタオルとハンドタオル、それ以外は被りなしという神業。 やったぜ。 店員さんも笑いながら、「ありがとうございます!」って言ってました。
キモチイイね。
とりあえずラストワン賞と持ってない奴と渡せて喜んでくれて良かったよ。
Happy Birthday 空仮人さん!(15日位早いけど。)
あと一つ、黒のS賞、自分もほしいくらいのやつだったんですが、そっちはもうありませんでした。残念。

ヲタクに恋は難しいはpixivのランキングでちょこちょこ拝見させていただいていて、本屋で見かけてそういえば出たって書いてたなぁと思って購入。
のぶはノベルの方面白かったんで漫画も購入みたいな感じ。

そして、自分の本命

IMG0376



パイプをとっつけました。 これで自分の洗濯物を管理できるね。

で、帰宅してからずっとiTunes整理してました;
いやぁ、疲れた疲れた。
本当は絵の続きとか、動画の編集とかしたかったんですが、今日はもう頭痛いんで寝るとします。

ではでは、今日はここまで!

おやすみなさい!><


ブログランキング・にほんブログ村へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 10:09 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.1817 sec.
test
2016.5
SMTWTFS
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31