ふと

初期ハンターハンターのアニメのOP・ED集みたいなCDって出てないよなーなんて思ってた。
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

TV版、G・IはOVAだったかな?
そのOPとED集とかあればいいなぁなんて、OPEDの動画見て思ってました。
おはよう聞いてると夕方5時から入ってた「幽☆遊☆白書」からの「ハンターハンター」の流れを思い出す。懐かしい。
CDちょこっとずつ集めようかなぁ?

とりあえず6月になったらまたCD買うんでそれ以降になりますが・・・

そうそう、GGXrdレベレーター発送されました。
今回は少しくらいネット対戦したいですね(笑)

ではでは、今日はここまで!

おやすみなさい!><


ブログランキング・にほんブログ村へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 11:50 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0098 sec.
test
2016.5
SMTWTFS
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31