なんとかなりそう?

土曜日仕事が早く終わるかも。
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

いつものようにあげて落とされないことを願うばかりですが・・・
今のところ予定では土曜日は午前中でもしかしたら終了になるかも?とのことでした。
なので土曜日ちょっと早めに生放送始めて友人たちが集まる20時半までには終わるような感じにしたいと思います。
予定です。あくまで予定・・・
一応19時~20時か19時半~20時半あたりで放送したいと思いますのでどうぞ宜しくお願い致します。m(_ _)m

で、TWのお話し。
ドレイクブーツGETしました!
これでまた火炎コイン200枚集め再スタートなわけですが・・・

中途半端にディレイ早くなったおかげで、かえってバナナとかボス倒すの遅くなったんじゃあなかろうかという感じなんですが(笑)
ガーディアン使える時ならばいいんですが、それ以外の時はコンボも絶妙に繋がらないし、スキル単発だと後ディレイがちょっとある感じ。
さっさと再振りするか、火炎コイン貯まるまでの我慢ですかねぇ?
しばらくはドレイクブーツ封印してもよさそう?

というわけで、今日は報告まで!

おやすみなさい!><


ブログランキング・にほんブログ村へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 10:58 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0103 sec.
test
2016.5
SMTWTFS
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31