ネットの接続自体が

最近不安定。
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

最近エラーでネットにつながらなかったりするんですよね。
pixivなんかでもブクマしようと、ブクマボタンクリックしたらエラーになって、また戻るか再送信するかしないといけない。
youtubeは普通なんですが、最近ニコニコの動画がとぎれとぎれになる。
一気にみれるものもあるんですが・・・

弟のPCはノートで無線で繋いでるんですが、最近ネットにつながらないと・・・
もしかしてルーターなんですかねぇ?

6月になったらちょっとルーター買い換えてみようかな?
艦これも任務とか開く度にエラー落ちしたりするのでね・・・

ではでは、今日は報告まで!

おやすみなさい!><


ブログランキング・にほんブログ村へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 10:36 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.3434 sec.
test
2016.5
SMTWTFS
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31