寝た寝た

それでも眠い。
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

やはりきちんとした時間にきちんと寝る。これですな。

昨日は23時過ぎくらいに友人たちがよった状態できてね。
部屋に入るなりFA-ZZは壊すわ、うるさいわですごい状態でした(笑)
フルブの階級も下げられたしな!

結局朝4時までいたんですが、3時位にはもう明るくなってきていてね・・・
かもめが鳴いていました。(笑)
きちんとお酒を飲んでいない私が、地元の端から端まで友人たちを送り届けましたよ。
自宅に帰ってきたの5時位でした(笑)

というかもう友人たちきた時点で眠かったからね!
20時半に来るとか言って、そのくらいの時間に「今から2軒目向かってから行くわ」って連絡来て、そこから飲んだんでしょうね。
その時は21時半くらいには行くって言ってたんですが、23時過ぎに来ました。(笑)
もうワンドロも終わって寝ちゃいそうなところでしたよ。
20時半くらいにきて、日付変更前には帰るんだと思っていたのでね・・・

なので今日はぐっすりお昼すぎまで寝てました。(笑)
まぁ、せっかくの休みだし、寝て過ごすのはいいんですが、ちょっと寝てた時間がもったいなかったかな?

また今週の日曜日に向かって頑張りましょう。

夜には空仮人さんと近所の桜を見に行ってきました。
ライトアップされてて綺麗でした。(小並感)
携帯で写真も撮ったんですが、やはり写真だとちょっとね;
実際とは比べ物にならないのでボツに;
長々とおしゃべりにも付き合っていただいてありがとうございました。
楽しかったです><


ではでは、今日は報告まで!

おやすみなさい!><


ブログランキング・にほんブログ村へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 10:55 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.1296 sec.
test
2016.5
SMTWTFS
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31