ラストピリオド

始めました。
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

今日は生憎の雨。
帰りの車の中でヤフーのニュース見ていたらラストピリオドっていうアプリが目に入ってですね。
iPhone版は今日からサービス開始なのかな?
それでちょっと気になった(主人公のショタっ子に惹かれた。)ので、インストールしてみました。
うん。ぷよクエくらいしかこういうのってやったことがないのでドッキドキですが、戦闘とか楽しいですね。
ちまちま、空き時間にでも遊べたらなと思います。

ではでは、今日は報告まで!

TWとか、育成パックだか無料配布(お詫び品だったかな?)でもらいましたが、特にこれといって何か出たりはしませんでした!
仕方ないね。

では、おやすみなさい・・・


ブログランキング・にほんブログ村へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 11:59 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

ThemeSwitch
Created in 0.0041 sec.
test
2016.5
SMTWTFS
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31