これで最後だ!

インディグネイション!!
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

今日で今年も終わりですね。
私はすっかり昼間で寝ておりました(笑)

で、今年もラストのイラストを・・・

NONALNUM-44ON44K544Od44Op-E
「ポーラ、怖くないか?」


というわけで、今回もトレス・模写ですが、描きましたよ。
去年がGのレコンギスタだったので、今回はガンダムX。
ポーラにティファの衣装着させても違和感なさそう。

また正月明けはおみくじから披露していきたいと思います。
毎年恒例ですね。
果たして来年はどういう年になるのやら・・・

ではでは、今日はここまで!
皆様良いお年を!

にほんブログ村 イラストブログ 今日描いたイラストへLink
世界を滅ぼされてたまるかー!Link

— posted by NESSさん at 05:32 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

まさかこんな時間まで

残るのも珍しい。
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

久々に時間操作しています。
いやぁ、今日で一応仕事終わりましたよ!
給料は出ませんでしたけどねー(笑)
まぁ、知ってましたけど。

で、帰宅してからちょっとお昼寝して、部屋の大掃除。
部屋が狭いですし、すぐに終わりましたが、細かいところはね。
去年掃除自体したかどうか覚えていないので、今年はできてよかった><
超気持ちいいです。
絨毯についた毛玉とか髪の毛とか今の掃除機じゃあ全然取れないのでダイソンにしたいなぁって考え中です(笑)
今使ってる掃除機は自分が物心ついたときには合ったので、少なくとも20年以上は同じ掃除機使ってますかね?(笑)
まぁ、そのうち。
今携帯も通話ができなくなったので、買い換えたいですし、眼鏡も最低でも予備くらい持っておかないとさすがに壊れたらまずいですし・・・
ペンタブも欲しいですしで、お金がいくらあっても足りません!><

そして20時から飲み会。
参加者はそこまで多くなかったですが、話は盛り上がったと思う。
飽きもせず、なし崩してきな感じはありましたが、最後の3次会まで参加していました。
この記事を書いている今現在午前3時半でございます(笑)
楽しかったですが、31日は寝て終わりそう(笑)

ゆっくりしたいとはいいましたけどね。
やりたいことはあったんですが、まぁ、いいかな?(笑)

ではでは、もう寝ます。
お酒飲んでないですけどさすがにこの時間までいたら頭が痛いですね;

おやすみなさい!><



ブログランキング・にほんブログ村へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 11:59 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

今年はこれで終了!

本日の放送を持ちまして、今年のニコ生配信は終了させていただきます。
どうも(。・ω・)ノ゙ネスです。

次回の放送は来年、1月5日の火曜日、モンハン放送になります。
では、また来年も宜しくお願い致します。m(_ _)m

というわけで、明日でお仕事終了!
それから部屋を片付けて、お酒飲めないですけど、飲み会に参加して、31日はゆっくり過ごしたいですね♪
ここにきて、すごく雪が降って、寒さもどんどん増していって不安ではありますが・・・
緊急に停電とかないことを祈るばかりですね。

ではでは、今日は報告まで!

おやすみなさい!><



ブログランキング・にほんブログ村へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 11:20 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

積みゲー増えそ

新たに届きました。
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

今日#FE届きました~。

IMG0555



IMG0556



今モンハン面白いし、こっちはどうなりますかねぇ?
ジョジョもスピードワゴンに出会ってから止まっちょる。

くぅ~ん。

やることいっぱいですね。
正直正月休みだけじゃあ全部クリアするのは無理そうです;

仕事も残り2日(かな?)
頑張ろう!

ではでは、今日はここまで!

おやすみなさい!><


ブログランキング・にほんブログ村へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 11:26 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

キャラクターは己の分身

連れを起こさないでくれ、死ぬほど疲れてる。
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

今日はリア友が帰省してるってことで家に遊びに来て、Heartさんをスカイプに呼んで、3人でモンハン三昧でした><
一気にHR3から6までドドンと連れて行かれました。
何かP2Gを思い出したよ・・・
初期装備マフモフでG級まで連れて行かれたあの日・・・

終盤はもう自分ユクモ装備なのでデッドオアアライブですよ。
ヘブンオアヘル!
ブシドーの回避すかしたら死ぬという食事もくそもあったもんじゃあない感じでしたが・・・
自分くらいしか死んでませんでしたがね(笑)
楽しかったです。
その分どっと疲れました;


というわけで、報告だけです!

一応TWもやって、雪合戦のパネル開けておきました><
今日組んでくださった方ありがとうございましたm(_ _)m

そうそう、前に届いたガンプラケーキもいただいちゃいました><
IMG0544


IMG0545


昨日冷凍から冷蔵にして解凍しました。
ガンプラケーキ!箱はガンプラが初めて発売された時のパッケージを模したものらしいっすよ(確か)
味もココアスポンジの甘さとコーヒークリームの苦さがマッチして美味しかったです。

ではでは、今日はここまで!

おやすみなさい!><



ブログランキング・にほんブログ村へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 11:05 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0118 sec.
test
2015.12
SMTWTFS
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31