知らないうちに

レベルアップ。
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

いつのまにやらルーン経験値が貯まっていたようで・・・
ついにルーンレベルが10になりました♪

TWCI201512118218



10とかいつになったらなるんだよぉ!なんて思っていましたが、意外と早かったですねぇ。
とりあえずこれでステータスアップ系はポイント終了って感じですかねぇ。

あと、イベントでボス倒した後の宝箱なんですが・・・
最近は経験値とお金ばかりだったんですがね・・・
こんなのとか・・・

TWCI20151130201936



もうね。
動物園行くついでに取れるわ!
とりあえず残り10回くらいかな?
それまでに覚醒材料が少しでも集まると良いですねぇ・・・
変コアかゲシュ来てくれると嬉しいんですけどね・・・
霊薬も出るとかなんとか?
( ゚д゚)ホスィ…

そうそう、多分全く関係ないと思うんですけど、メンテとかで魔獣の欠片出やすくなったとか、イベントのプレート系の称号つけていると出やすくなるとかないですよね?
多分今日が異様に運がいいだけですよね?
まぁ、特級とか上級とか幻みたいなもんですが・・・
何故か昨日より狩り時間少ないのに下級と中級が出たんですよねぇ・・・
これっぽっちの数枚しか交換できないものだとあまり意味はないですけどね('A`

色々試したんです。
同じ敵を常に狩り続けたら出るかなぁ?とか、今のプラチナプレートにしたら出るかなぁ?とか。
もう欠片でなさすぎて、なんでも試してました(笑)
で、プラチナプレートにしてから下級が1日2個出れば良いほうだったのに今日だけで30個はてにはいりました。
運がいいだけだと思いたい。
だって、特級とか今まで一度も見たことないんですもの。
出やすくなるなら1個位はてにはいりますよねぇ・・・(´・ω・`)
270レベルで歪みの丘狩りだと出ないんでしょうかね?

ではでは、今日はここまで!

おやすみなさい!><

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへLink
クリックしていただくと励みになります。Link

— posted by NESSさん at 11:59 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0846 sec.
test
2015.12
SMTWTFS
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31