ゾンビ治療剤って

もっと数増えないんですかね?
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

今日は精霊と雪合戦でチーム募集してる方がいらっしゃったので、ホイホイ参加させていただきました。
組んでくださった方ありがとうございました!><
初雪合戦でしたが、雪合戦って4人いないと安定しないと思ってましたが、二人でも普通にクリアできるんですね。
二人で一斉に左上のユキダルマン地帯に行き、一人が数個雪だまを手に入れて数体倒す。
で、後は左上に戻って、二人で放置、多分こんな感じだったかと。(私自身、左上にいてていいですよと言われたので見えていませんでしたが、あの方は雪だまを拾って右下に一回行ってから、また戻ってきて放置みたいな感じだったので、多分こんな感じであってるんじゃあないかと)
ニコニコに動画もあがってて、1体だか、2体だか途中で倒してあとは放置してればクリアみたいな内容であがってたのでね。
これは今年全部開けられそうかな?
ただ、一つを除いて・・・

現在のビンゴはこんな感じ
2015y12m20d200040630



初日にできなかったクラドの炎とクラーケン退治が残ってますが、残すミニゲームは精霊と雪合戦のみとなりました。
ただ・・・
ゾンビ治療剤が全然手にはいらない!
ランダムでゲーム開始時に羽と一緒に持つことがあるとか、残り2分の時も出るようにするとか、もっと数を増やすとかしてくれないとできる気がしないですね・・・
羽は何回か拾いましたが、治療剤はその物体そのものすら見たことないです。
どんな形してるのかもわからないので、ひたすら走ってZ連打してますけど、未だ手に入らず。
去年こんなパネルなかったですよね?
パネル増やすなら、ここの改善もしてほしかったところです><

まぁ、まだ時間はあるので、そのうちできると信じて回しますよ。
ルーレットも30回まわさないといけないのでね。

ではでは、今日はここまで!

おやすみなさい!><


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへLink
クリックしていただくと励みになります。Link

— posted by NESSさん at 08:01 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0501 sec.
test
2015.12
SMTWTFS
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31